• ベストアンサー

モバイルバッテリーを充電できるdocomoショップ

モバイルバッテリーを充電できるdocomoショップはありますか? 都内がよいです。 私が行く限り、モバイルバッテリーの充電は禁止ですとかいてありますが モバイルバッテリーも充電したいです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

そういうのを認めると、モバイルバッテリーを持ち込んで長時間充電器を占有する人が多くなるので、認めないんですよ。 携帯なら2時間あれば満充電になりますが、モバイルバッテリーだと半日以上かかるものもありますからね。

dhdtrznp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。