• ベストアンサー

ウイルスバスター2004オンライン登録不可

sapuriの回答

• sapuri
回答No.7

すいません。No.1のものです。 インターネットエクスプローラの上部「ツール」より「インターネットオプション」と進み「プログラム」タブの中の一番下に「Webの設定リセット」があります。これをしていただいてそれからそのしたにあるInternet Explorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認するにチェックを入れていただいたらどうなるでしょうか?

yubisakinohana
質問者

補足

ご回答有り難うございます。失敗しました、; (⌒~⌒;)    う~~んですね・・・ ありがとうございます^^