• 締切済み

親に優しくしてもらえるおまじないや方法

親にストレスがあるのかすぐに怒られます。 本当怒られる度にこっちにストレスが溜まるんです。 両親の仲が悪く、怒られるとストレスになりやすい体質になってしまってるんです。 どうにか親に優しくしてもらえるおまじないや方法があれば教えてください。 「そんなのないよ。」とか「何言ってるの」などのあまり意味のない コメントはやめてください。よろしくお願いします。 (私は小学生です。よろしくお願いします。)

みんなの回答

• takefutsu
回答No.2

「幸運になる」「家庭が平和になる」 http://www.uranai-w.com/enjoy/omajinai.html#koun 「家族の仲をよくする」 http://majinai.com/2009/01/post_8.php ご両親もストレスがあって大変なのかもしれませんが、すぐに怒られるのはつらいですね。少しでもご家族が仲良く楽しく笑顔で暮らせるように祈ってます

abcdefghij77
質問者

お礼

効果のありそうなおまじないをありがとうございました! 私の見方をしてくださりありがとうございます! takefutsuさんもがんばってくださいね!

回答No.1

(両界大日如来真言) オン アビラウンケン バザラ ダトバン 108辺21日念誦の事 印契秘により普合掌を以て代とする

abcdefghij77
質問者

お礼

ありがとうございました!