• 締切済み

親に優しくしてもらえるおまじないや方法

親にストレスがあるのかすぐに怒られます。 本当怒られる度にこっちにストレスが溜まるんです。 両親の仲が悪く、怒られるとストレスになりやすい体質になってしまってるんです。 どうにか親に優しくしてもらえるおまじないや方法があれば教えてください。 「そんなのないよ。」とか「何言ってるの」などのあまり意味のない コメントはやめてください。よろしくお願いします。 (私は小学生です。よろしくお願いします。)

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.2

「幸運になる」「家庭が平和になる」 http://www.uranai-w.com/enjoy/omajinai.html#koun 「家族の仲をよくする」 http://majinai.com/2009/01/post_8.php ご両親もストレスがあって大変なのかもしれませんが、すぐに怒られるのはつらいですね。少しでもご家族が仲良く楽しく笑顔で暮らせるように祈ってます

abcdefghij77
質問者

お礼

効果のありそうなおまじないをありがとうございました! 私の見方をしてくださりありがとうございます! takefutsuさんもがんばってくださいね!

回答No.1

(両界大日如来真言) オン アビラウンケン バザラ ダトバン 108辺21日念誦の事 印契秘により普合掌を以て代とする

abcdefghij77
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 呪いグッズには効き目がありますか?

    中3男子です。 さっそく質問ですが、 俺の同級生に呪いたいほどイヤな奴がいます。 そいつを呪いたくて インターネットで 呪いのことや呪いグッズを調べました。 そしたら、4500円で手に入る呪いグッズがみつかりました。 欲しくて親に頼んだのですが、 親は呪いなんて存在しないって言ってます・・・。 http://noroi-jusatsu.info/ のサイトの呪いグッズです。 本当に効き目があるのでしょうか?

  • 『呪い屋』って本当なんですか?

    SNSで『呪い屋』と言うアカウントが目に入って 代行して恨んでる人を呪いますと書いてあって コメントには依頼した人から 『不吉があったようです、ありがとうございました!』 と書いてる人が多数いました。 本当なのでしょうか。

  • 呪いは何で人に見られては駄目なんですか?

    呪いや黒魔術?は、なんで人に見られると駄目なんですかね? 見られて→呪いが返る とか言われてますけど、 よく意味が解りません、簡単に詳しく知ってる方がいたらお願いします。 本当に見られたぐらいで呪い返しってあるんですかね。 そもそも本気で呪いとかかけでもって、憎い相手に通じないと思いますけど。

  • 心霊動画[呪いの動画]で

    心霊動画[呪いの動画]で なんか見たら2日後で死ぬとか 動画のコメントに書いてたんですが ほんとにしにませんか?

  • 呪いから身を守りたいです…

    私は現在受験生なのですが、とても悩んでいる事があり、投稿させて頂きました。 私はmixiでAさんという人に4月頃相談などをしていました。その頃祖母が亡くなったり離婚したり、辛くて辛くて、ずっとAさんに相談してきました。 ですが途中から夜中の2時ころ毎日の電話、私の為にSoftBankを買ったなどと言ったりしたり、私はその気がないと言ってるのに何度も告白してきたため、勉強に集中したいから。と言って連絡をとらないようにしてきました。 ですが、今になって手紙が次々に送られて来るんです。中にはお守りや、風邪薬などが入っていて、大体週に一回くらいです。親にも怪しまれて、本当センターも近いのに迷惑極まりないです。 でも私が強く言えない理由が、Aさんが呪いとかにたけてるということです。Aさんはすごく霊感が強くて、日記にも、友人の死を予知したこととか書いてあったり(リアル友達があれはすごかったとかコメントしてました)、本人から、元カノを念で殺した話とかを聞きました。実際私も相当言い当てられた事(死んだ親戚のことなど)もあったので、霊感は本物だと思います。だから、もうやめてくれと言いたいのですが、呪いが怖くて、大学落ちるの嫌だし、やんわりとしか断れないんです。しかも、ずっと会ってなかった元カノを探し出したこともあるとか言ってたんで、多分音信不通になっても探し出されると思います。相手が知ってる情報が多過ぎます。 もう本当にどうしたらいいかわかりません。呪われたりするのは本当に嫌です。助けて下さい。

  • 呪いは実在するんでしょうか?

    呪いと言うものは実在するのでしょうか? 実は、効くものなら呪いを実践してみたい・・・と、ふと思ったのです。 ネットを探していると、呪いの紹介ページ等あるようですが・・・。 我が家の、ささやかな幸福を脅かす人がいるのです。我が家に非はありません。 何度も考え、第三者に立って冷静に考えてみても我が家に非はないのです。 脅かす事を止めさせようと一家で尽力しました。何年もです。でも、駄目でした。 このままでは泣き寝入りするしかありません。それではどうしても納得できません。 しかし、呪いは自分自身に返って来るとも聞きます。 本当に呪いは実在するのでしょうか?

  • 親の夫婦仲が悪いです。私に出来ることはありますか?

    父は短気で気に入らないことがあるとすぐ母に暴言を吐きます。(多分今よく聞くモラハラ夫だと思うんですが・・・。) 母は言い返すもののイマイチ抵抗できずそのストレスで日々私に愚痴ってきます。 私は一人っ子なので兄弟と辛さを分かち合うことも出来ず、友達にも相談できません。 一度祖父母に相談しましたが母に知られ激怒されてしまったのでそれ以来は家の悩みを誰にも話していません。 できちゃった結婚だったらしく、よく「(私を)妊娠しなかったらあんな人と結婚しなかった」「離婚したい」「あんなやつ(父)早く死ねばいい」などということを小学生の頃から聞かされてきてその度に泣いてしまい、余計母を怒らせてしまいます。 母子仲は良好で、頭ではそんなはずはないと思っていても父や母の為に私は生まれてきて良かったんだろうかと考えてしまいます・・・。 父は私に関心がないようで子育ては母に任せきり、実父なのですが親子らしい会話もなく母に対する態度を見てきたので怖くて親子なのに付き合い方がわかりません。 早く両親には離婚して欲しいんですが母は帰れる実家もなく、依存体質なので言葉では言っていても絶対離婚はしないと思います。父もそれをわかっているので余計調子に乗るんです。 私も辛いので両親の夫婦仲をどうにかしたいんですがどうすればいいか分かりません。 まだ中学生で親に金銭援助はしてやれません。こんな私が両親の為にしてあげれることってなんでしょう?

  • 親にしてもらってうれしかったことを教えてくれませんか?

    親には、子供の頃に色々と世話になっていたといいますが もう、あまり記憶がありませんし 今は、何もしてくれていなかったと思ってしまいます。 というのも、小学生3年生から10年間、 親同士の関係が崩れていて、ドロドロな家庭で育ちました。 両親のストレスが自分らへ向かい毎日怒られて怒鳴られて、 親に愛せれている気は、全くしませんでした。 兄弟の中で、末っ子の自分は、 弱い立場の犬を叩いて、ストレスを解消していました。 自分には、この思い出が強すぎて、最近でも、 親には、何もしてもらえなかったと思ってしまいます。 でも、この時期より前は、親どうしの関係が うまく行っていたので、やさしくしてもらっていたと思っています。 だから、みなさんが親にしてもらってうれしかったことを 教えてもらって、過去の良い両親の記憶をよみがえらせたいのです。 ちょっとしたことでも、かまいませんので 親にしてもらってうれしかったことを教えてもらえませんか。 みなさんの、お返事待っています。

  • 癇癪の虫を追い出すおまじない

    知合いからきいた話なのですが、その人は子供の頃癇癪がはげしく、癇癪の虫を追出すおまじないを親戚のおじいさんより受けた事があるとのこと。その人はまだ小さかった事もあり記憶は全くないそうですが、その人の両親の話によると、手のひらに墨で呪文を意味する記号のようなものを書き、その手を水をはったお椀の中につけると指先から白いものが出てきたそうです。このおまじないをご存知の方、方法などどんな情報でも結構ですので、もっと詳しく教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 呪い解除 お祓い方法を教えてください

    はじめまして岐阜県在住の者です。以前付き合ってた彼女が宗教 オンミョウジ 呪縛をかけれる所に通っていて、私は始は信用してなくてそんな人を不幸に陥れることや人の縁を無理やり離したり、怪我をさせる事ができるとは思いませんでした でも私が以前付き合ってた彼女が 通ってるのろいをかけて下さいと言うとそれが本当に叶ってるのです。内容は金銭的不幸 大怪我 縁別れ等でした。目の前で確認すると怖くて、その彼女に何もいえなく そばに居るのも怖かったです。私はその彼女から今は関係はないのですが 別れる時に呪い 復讐するといわれ、別れてからは変な事ばかりつずきました。 ちょっと運動をしていて誰が見てもつまずいたぐらいで 肩の骨を骨折入院して、さらに人間関係で友人が喧嘩をしていたので止めに入れば、その後、ヤクザ関係の方に多額のお金を自分を請求されました。今では外に出るのも怖く自分の家からなるべく出ないようにしてます。出ればほんの少しのことで事故や金銭トラブルに巻き込まれ後もやまず今もこのようなことがつずいてます。どうか本当に呪いが解ける方法が有りましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう