• ベストアンサー

U-NEXTの『バッファ中』どうにかなりませんか?

たまに、バッファ中になり、上手く再生しません。 ブラウザーは、FIREFOXを使ってます。 誰か良い対処法をご存知でしたら教えて下さい。

noname#211610
noname#211610

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212058
noname#212058
回答No.1

ブラウザではなく、通信回線の速度の問題だと思います。契約されているネット回線は十分速いもの(光回線など)ですか? 家庭内で無線LANを使ってないですか?