• ベストアンサー

URBANO 反応が悪い

URBANO v01を使用しています。 ホームボタンを押すと画面のアイコン等が暫く消え、待受画面だけになるのですがこれは通常でしょうか。その間どのボタン、パネルも反応しません。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noteblue
回答No.1

故障しかけているか、中身の初期化で解決の可能性があります。 もしくは、スマホに沢山のアプリや写真等のデータがあると鈍くなることもあります。 一応ショップで診断してもらってください。