• 締切済み

マリメッコというブランドについて

最近気になっているブランドなのですが。原産国がフィンランドらしいのですが、楽天やアマゾン、フリマアプリやオークションで破格で売られており、大体中国製かエストニア製。これは偽物ということでよろしいのでしょうか?また、並行輸入品というのも、偽物なのでしょうか?いずれにしても買う気はないのですが気になったもので・・わかる方お願いします。

みんなの回答

• ootemon
回答No.3

偽物も多そうですね。 並行輸入というのは都合のいい言葉だと解釈してるので買わないようにしてます。

• te2kun
回答No.2

Amazon.co.jpが直接販売している商品なら問題ないでしょう 楽天市場やYahoo!ショッピングやAmazonマーケットプレイスは、偽物や海賊版も存在しております。

noname#209171
noname#209171
回答No.1

偽物が多く出回っていますが、通販で発送がアマゾンであれば問題はないようです。