• ベストアンサー

週間ストーリー?

昔TVでやっていた、一般者からの、 作った話、実話をアニメにしてやっていた この(確か)週間ストーリはDVDとか ありますか?何か知っていたら教えてください。 司会?は確か西村←古畑ででてた人。 泣ける話が多かった気がします。 映画、死ぬまでにしたい10のことをみてて、 毎年子供に聞いて貰う為のテープを録音してるのを 見てて思い出しました。 そして、これと同じ感じのストーリーがあり、 母親が最後に言った言葉が知りたいのです。 PS,この話を会社の人と話ししてたら、1人が 思い出し泣きしてしまい、しかし、最後に母が言った 一言が思い出せないのです。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neelw
回答No.2

ビデオはあるみたいですよ。 3本発売されてますがどれに入ってるかわかりませんでした。 でもどれかには収録されてるみたいです。 質問にあった話は多分「天国からのラブレター」だと思います。 病気で死期が近いと知った母親が小さい娘の為に3本のビデオレターを 残すってストーリです。 簡単なストーリーは下のHPの書庫の中にあります http://www.ntv.co.jp/storyland/ ビデオはアマゾンにあるみたいですよ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-search/249-9413390-8304303?mode=blended&keyword=%BD%B5%B4%A9%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EA%A1%BC%A5%E9%A5%F3%A5%C9&tag=accessuporg-22&tag=accessuporg-22&encoding-string-jp=%C6%FC%CB%DC%B8%EC

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/storyland/,http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-search/249-9413390-8304303?mode=blended&key
noname#7394
質問者

お礼

こんにちは これこれです!! 簡単にストリーがよめました。 やはり涙ぐみます。 ビデオもあいますね。 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

『週間ストーリーランド』ですよね。 本は出てますが、ビデオやDVDはないようです。 本は在庫が僅少のようですので、お早めに・・

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4820397729.html
noname#7394
質問者

お礼

こんにちは アマゾンでは在庫まだあるみたいでした。 あと、ビデオもありました アドバイスありがとうございました