• 締切済み

ペアルック。

先日ペアルックのカップル(夫婦?)を見かけたんですが どうも 居心地悪そう 束縛も強そう 主体性もなくイチイチ顔色伺いながら行動しなきゃそうで 息苦しそう と思いました。 半分不気味な二人組にも見えたんですが ペアルックを着てるカップルってどう思います?

みんなの回答

• ootemon
回答No.3

中国人とかなんじゃないですか。 もし日本人だったとしたらかかわりたくないですね。 バンドのライブを見に行く途中でバンドTを着てるみたいな目的がわかるんだったらいいけど それ以外でカップルで全く同じ服は不気味ですね。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

54歳 男性 家族でミキハウス着ているのを見かけた事あります 人それぞれですよね たまたま見た感じがそう思っただけで当人同士は楽しいのかも 私の場合はかみさんとサイズが違いすぎるので無理ですが!

質問者

お礼

• tarutosan
回答No.1

世間の流行が変われば普通になったり素敵になったり特異になったりするのが、美しくもくだらないファッションの世界です。 ペアルックは現在ママと子供で行われてるみたいですが、カップルのペアルックも流行らないとは言えませんね。 流行によって何かをさげすんだりするのは愚かな行為かと思います。 生温かい目で見守りましょう。

質問者

お礼

質問者

補足

>さげすんだりするのは愚かな行為かと思います そうですか。