• 締切済み

彼氏の前で他の男の話をする女の子

先日サークルで8人くらいで飲みに行ったときのことなのですが、その中にカップルが一組いました。 8人もいると自然と会話は二組に別れて、彼女の方は私たちのグループ、彼氏の方は向こうのグループで会話を楽しんでおりました。 こちらのグループで、過去の男女のあれこれの話題になり、一人の男の子が、自分の彼女に言えないこといっぱいあるなぁ、と言ったときに、そのカップルの女の子の方が、私も言えないこと結構あります、というようなことをひそっと言っておりました。 しかし、絶対に彼氏の方も距離的に聞こえてるかもしれません。なぜそんなことを彼氏の前で言うのか私には不思議でした。 たしかに、嫉妬させたい、という気持ちは分からないでもありませんが、その彼氏の方はとても大人で彼女のことを信用しているからこそ余計なことは言わないように、束縛したりしないようにしているのを知っています。 なのでその彼女の行動が、彼氏に嫉妬させたい、というよりも、色んな男の子と遊んでいて、それをアピールすることで自尊心を保っているようにしか思えませんでした。 だって私にはそれを聞いた彼氏が彼女のことをもっと好きになるようには思えないのです... 男の人は、彼女が他の男に言い寄られたとか、かつて一夜限りの関係になった、とか聞いたらどう思いますか?怒って嫉妬して強く抱き締めますか?お前は俺のもンだ、と少女漫画のようなこと言いますか? 感想などよろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

1。男の人は、彼女が他の男に言い寄られたとか、かつて一夜限りの関係になった、とか聞いたらどう思いますか?  僕は、じゃそっちへ行けば、で終わりです。頭のいい女性はそんなこと言わないです。 2。怒って嫉妬して強く抱き締めますか?  いいえ。 3。お前は俺のもンだ、と少女漫画のようなこと言いますか?  いいえ、少女漫画読んだことがありませんが、あまり何も言わないと思います。