• 締切済み

私が喜ぶと思っているのでしょうか?

orahu51の回答

  • orahu51
  • ベストアンサー率15% (13/84)
回答No.5

会うとすぐ→いくら男性でもみんながみんなそんなだったら嫌です。 きっと彼は性欲が旺盛で、甘えん坊でなおかつ主さんが何も言わないから喜んでるもしくはこれでいいと思ってるのかなと思います。 もし少しでも嫌だなと思うところがあるのなら早めに言わないとですね;

関連するQ&A

  • 何故朝からするのか。。

    彼は夜セックスしたのに、朝も必ずします。。カップルってそんなもんですか(ーー;)?エレベーターにのったらキス。玄関入ったら、キスすぐセックス突入です。我慢できないらしい。。。。。私達、付き合ってもう八ヶ月です。しかも、寝る時は私にべったり抱きついてきます。。 男性って皆こんなもんですか?

  • 私のこと好きなのか、体目当て?

    彼が初めて付き合った人でよく分かりません。アドバイス下さい 彼は28歳です。 (1)彼が、お互いの家についたらすぐキスしてSEX突入します。。 皆どのカップルもそんなもんですか??私としては、手を洗ったり一息ついたりしないのかなと。テレビ見たり。。 (2)あと、夜ベランダでSEXとかしますか?外から見えない配置だけどビックリしました。 (3)朝から、服着てSEXします?? しかも最後までいかないし、夜も したのに。

  • 何故朝からするんでしょうか?

    彼が朝から、必ずディープキスか私の下半身を触るかSEXしてきます。 彼は最後までいかないのに、何故するんでしょうか?? 着替え終わり、出かける前15分とかで正直迷惑です。。

  • キスってどれくらいする?

    彼はキスが大好きなんでしょうか? まず、私の家に来て玄関でディープキス。。 部屋に入り、ご飯食べてディープキス。 寝る前、ディープキス→SEX突入です。 こんなもんですか??

  • 彼が初めての彼氏で

    彼が初めての彼氏でよく分かりません。彼は、最近スキンシップが凄くて。私の家に来て、まず玄関でディープキス。その後、部屋でSEXしようとします。ご飯まだ食べてないし、一息もついてないのに。 あと、初めて彼の家に行った時も彼の部屋を色々見たかったのに、家についた途端SEX。。風呂も入らず。 なんか、凄くがっついてないですか? また朝も、服来たのに必ずディープキスや私の下半身を扱ってきます。。 性欲凄くないですか?? 友人カップルに聞いたら、友人の彼はそんなんじゃなかったです。 何故なんでしょうか?私が彼以外経験がないから、好き放題されてるんじゃと思い始め>_<

  • 身体目なのかな?

    彼が、家につくとすぐにキスしてきてsex突入します。。 私は、真面目な話とかたわいもないおしゃべりをしたいのに、最近いつもこうです(ーー;) これって、何なんですか?? 私の価値はSEXだけなんでしょうか?

  • 私にベタ惚れですよね?

    彼は、私を10年くらいずっと思っててくれました。。彼は幼馴染で、医師です。 今度結婚します! 私をベタ惚れと思うとこ。 友人期間 ⚫︎自分が一番大変な2浪してる時、自分の弱音や愚痴を一切言わず、私の悩み事を聞いてくれた ⚫︎私が精神状態が悪い時、ドタキャン7回しても怒らなかった ⚫︎私が相談したことを彼が一生懸命考えてくれたのに、逆ギレしたら謝ってくる ⚫︎一方的に連絡たったのに、また食事に誘ってくれた 付き合ってから ⚫︎いつも、食事を奢り ⚫︎いつも私にべったり抱きついて寝る ⚫︎仕事が激務でも、必ず私と会う時間を作ってくれる ⚫︎エレベーターでキス 部屋についたらキス すぐセックス突入です 我慢できないらしい 朝もします ⚫︎基本、私のわがままは聞いてくれる

  • 性欲

    彼は性欲が凄いですよね?m(_ _)m 遠距離になる前から、私の家に来たらすぐ玄関先でキス。。。すぐセックス突入です。。。 遠距離になったら、エレベーターや外でキス。家に入ったらすぐセックス突入です。。 皆こんな感じですかm(_ _)m?? 求められるうちが花と思ったらいい??仲いい証拠として。。

  • キスだけで満足する男性?

    男性に伺います。 付き合っている彼は性欲はあるそうですが、キス(ディープ)や抱き締めあって寝るだけで、セックスしなくても平気だと言っています。 前にキスをずっとしてて彼の下半身を触ったらすごく固くなっていました。 出来ないわけでもないし、今までセックスしたことあります。 くっついているだけで安心するしそれだけでも全然いいと言ってますが、そういう方っていますか? キスは大好きみたいです。

  • 性欲 愛情?

    彼が、いつも部屋についた途端抱きつきSEX突入します。。。エレベーターの中でキスも。 これは、性欲が強すぎるのか、それとも私を好きすぎるからですか?