• 締切済み

職場恋愛いつの間にか険悪ムード

うつの彼女と付き合っています(自分の中では) しかし、彼女の不調時に誘ってしまった時に我慢の限界を超えてしまって 音信不通になってしまい、絶縁メールが最後の連絡です。 語ると長くなってしまいますが、病気の事は意識せずに付き合っていました。 それに淡々と冷静に私が傷つくことを言われたこともありあまり好きそうに 見えないこともあり、こちらも意地になっていた部分もありました。 でも、今から思えばせめてその時の状態に戻ってほしい気分です。 セオリーではしばらくそっとしておくとかありますが 問題は社内恋愛です。 毎日顔を合わせますが、態度は険悪です。 その現実に自分もかなり心が折れます。 どのくらい様子を見ればよいですか? あと、私は本当に彼女に嫌われているのでしょうか? 連絡も遮断されている状態で挽回は可能ですか? いつの間にか最後のデートから約一か月経ちます 正直嫌われるようなことはしてないし、捻じれていながらも誠意は見せています。

みんなの回答

noname#208229
noname#208229
回答No.1

完全に別れた方がいいんじゃない?