• ベストアンサー

インディーズ?のバンド

最近見たpvの日本のバンド名、曲名がわかりません。 特徴は、ボーカルが眼鏡、ひげ?、髪はボサボサ?、pvが白黒、とても印象的なメロディラインでした。 あまりに少ない情報ですが、お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「Easter」ではないでしょうか?

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=6-tCgGrPwLs

関連するQ&A

  • バンド名を教えてください

    日本人の男性バンドなんですが、バンド名と曲名が思い出せません。 PVの内容は高校生たちが教室でバンドの演奏をしています。 ギターボーカルの子はオシャレメガネをかけていたと思います。 それを怒りに行った若い男性教師も途中からギターで参戦して一緒に後で怒られるといった内容だったと思います。 分かりにくいかもしれませんが分かるかたいたら教えてください!

  • インディーズ(?)のバンドで…

    インディーズのバンドだと思うんですけど、 1)女性ギタリストがいて、その人がムスタングを使っている 2)ギターボーカルでその人はメガネをかけていたような… っていう感じのバンドなんですけど、どなたかご存知ないですか? 2)はうろ覚えなんですけど、1)は確実に合っていると思います。 ムスタングベースでもなかったと思います。少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 女性ボーカルのバンド名or曲名を教えてください

    海外のとある女性ボーカルのバンド名を失念してしまったので、ご存知の方はお教え下さると嬉しいです。 1曲(PV)を数回見ただけですので、PVなどの特徴しか書けませんが、これかな?と心当たりあったら何でもいいので教えてください。 (曲名でも構わないです。特にPV見ればすぐに分かるので) ・ジャンルはメタル系だったと思います(ゴスメタかな…?) ・その曲のPVは人形劇風でナイトメア(ディズニー)みたいにちょっとシュールです。 ・女性ボーカルの方歌いながらアコーディオン弾いてました。 情報少なすぎですが、少しでもピンと来たらお願いします。

  • 曲名とバンド名を教えてください!

    1月ほど前にケーブルテレビで聞いた曲なのですが、サビの部分で 「続くんだー」や「例え彼が死んだとしてもー」と歌っていました。 他にはボーカルの人が白髪で、PVは何か大きい車みたいなものに乗って歌っていたことくらいしか覚えていません。 情報が少なくて申し訳ないのですが、今すぐにでもCDが欲しいので、 バンド名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • バンド 名前がわからない…

    先日テレビを見ていたとき、あるバンドのPVが流れていました。 初めに出たアーティスト名と曲名をチラッとしか見ていなくて、 「すごくいい!」と思ったのですが、探せませんでした。 そのバンドは、私が見た限りでは、男性4人のバンドだったと思います。 私が見た曲のPVは、 真っ暗なところでバンドが演奏していて、(顔が見えないくらい暗かったです) その後ろで、丸い電球のような光が文字(英語)を作ったり、模様を作っているものでした。 大きな電光掲示板のようなもので、それらが右から左に流れていくものです。 確か、アーティスト名か曲名に「B」が入っていました。 雰囲気は、「bright」や「blait」…?のような感じだったと思います。 PVで流れていた文字は多分、アーティスト名か曲名なのですが… とてもかっこよくていいなと思った曲だったので、どうしても見つけたいです。 情報少なくて申し訳ないのですが、 分かる方いませんか。。?

  • バンド名がわからず困っています。

    こんにちは。 去年、どこかの音楽サイトで目にして、 名前をメモっていた女性アーティストがいたのですが、 そのメモが消えてしまい困っています。 特徴としては、 ・若い(多分10代)女性ボーカル ・バンドかピンかは不明なのですが、PVではバンドに見えました。 ・覚えている歌詞は「この街じゃ終われない 終わりたくない」というような感じです。(曖昧ですが・・・) ・ロックな雰囲気 ・ボーカルの子は元々は海外育ちらしい ・名前(バンド名?)に、sevenとかstarとか付いた気がします。 少し長めの名前でした。 こんな微妙な特徴しかわからないのですが・・・ 心当たりのある方教えてください! よろしくお願いします。

  • 思い出せないバンド名

    最近、youtubeで自分好みの曲をみつけたのですが バンド名を思い出せません。 PVの最初に壊れた古いテレビが出てきて そのあと時間が巻き戻って、破片や割れた画面も元にもどり テレビの画面の中で、ボーカルの人が歌い始めて曲が始まります。 日本人のロックバンドで、全体的に暗い印象でした。 説明がわかりにくいかも知れませんが、わかった人は教えてください。

  • アーティスト名、曲名がわかりません

    アーティスト名、曲名がわかりません 数年前にYoutubeでちらっと見ただけなので バンド名や曲の名前を忘れてしまいました 特徴は ・全員紫のスーツを着ていた ・ボーカルがオカマっぽい? 歌い方もオカマっぽかったです ・そのPVはスーパーマーケットで歌ってました ・もしかしたらバンド名か曲名にPurpleって文字が入ってたかもしれません ・結構昔のバンドみたいでした 割と目立つ特徴があるのに見つかりません どなたかこのバンドの詳細をご存じの方教えてください

  • バンド探してます。

    下記に該当するバンドを教えて頂けないでしょうか? ・日本人のロックバンドです。 ・ボーカルは、男性でハイトーンボイスです。 ・確か3人のバンドです。女性が一人いたと思います。 ・PVは背景が白or灰色でシンプルな感じの演奏しているだけで、  右から左へすばやく画面が切り替わっていく印象的な映像でした。 とてもあいまいですが、心当たりのある方、ご教授のほど、よろしくお願いします。

  • バンドの名前が知りたいです。

    こんばんは、今日は姉の代理で質問します。 今年のはじめか去年の終わりぐらいに、 ズームインSUPERで紹介されていたバンドなんですが、 その名前が思い出せないそうです。 特徴は、男性3~5人のバンドで、 ボーカルが眼鏡をかけ、ギターを弾いていて、 小太り気味。 汗だくになって歌っている姿がとても印象的だったそうです。 歌詞は少しセンチメンタル系? 過去、NHKの音楽番組(勝ち抜き系) に出ていた記憶もあり。 情報少なくてすいません、心当たりがあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう