• ベストアンサー

インディーズ?のバンド

最近見たpvの日本のバンド名、曲名がわかりません。 特徴は、ボーカルが眼鏡、ひげ?、髪はボサボサ?、pvが白黒、とても印象的なメロディラインでした。 あまりに少ない情報ですが、お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「Easter」ではないでしょうか?

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=6-tCgGrPwLs