• 締切済み

トヨタLite Ace Truckのナビ

トヨタLite Ace TruckにAlpineのカーナビを着けたいのですが、トヨタの販売店に行っても大きなオートショップに行っても適合するものが解りませんでした。 ご存知の方がおいででしたら、教えて下さい。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=6094031&pn=1&mo=3349 店員さんに相談しましたか? Alpineのパンフレットで取り付け適合や別に用意する配線部材の確認をしてください。

tarien
質問者

お礼

最終的にライトエーストラックとタウンエーストラックは殆ど同じものと云う事が判明し、タウンエーストラックにはアルパインナビの設定が有る事がわかりました。 お手数をお掛けしました。 それにしても、自動車の販売店も、ナビのメーカーのお客様相談室もオートショップの店員も答えを持ち合わせていないのはどういう事だったのでしょう。

tarien
質問者

補足

早速ご回答頂き、有難う御座いました。 質問の内容が分かりにくくて申し訳ありませんでした。 トヨタの取扱店、スーパーオートバックスでも相談して情報が得られず、アルパインのお客様相談室に問い合わせても適合確認車種ではないので回答出来ないと云うことでした。 そこで実際に取付の経験や情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えて頂きたく、お願いする次第です。