• 締切済み

【世界ボディアートコンテスト】とは

【世界ボディアートコンテスト】とはなんですか? yahooでググってもいまいち情報が出てきません! どなたかおしえてください。

みんなの回答

• ootemon
回答No.1

名前がたぶん違います。 人体改造の世界大会のことですかね。 http://www.independent.co.uk/arts-entertainment/art/news/venezuela-expo-tattoo-2015-extreme-body-art-from-vampire-woman-to-109mm-earlobes-10013338.html あとyahooでググルことはできません。 ググルときはgoogleでぐぐってください。