• 締切済み

タブレットの液晶割れ修理

DOCOMO ギャラクシータブ 知人から余っているタブレットを借りているのですが、落として割ってしまいました。 修理出来るそうですが、自分はDOCOMOではないので何処に持っていけば良いのでしょうか? そして幾ら位かかるでしょうか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

ドコモのギャラクシータブは、ドコモの商品です。 ですので、修理の受け付けはドコモしかありません。

• te2kun
回答No.1

ドコモショップと呼ばれる代理店に持って行って下さい。 修理費については、ドコモショップの担当者にお問い合わせ下さい。 KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクモバイルを契約しており、その機種が壊れたら、KDDI・沖縄セルラーなら、auショップに、ソフトバンクモバイルなら、ソフトバンクショップやワイモバイルショップに持って行くのと同じです

0125mg
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度相談してみたいと思います。