• ベストアンサー

ヘアーカット 上は長め下はスッキリとは?

ヘアーカットのオーダーをする際、「上は長めで、下はスッキリさせてください」と伝えると、一体どういう髪型になりますか? ボブカットですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210555
noname#210555
回答No.1

「どういうふうにですか?」と確認されるだけだと思います。 上とはどこかを話し合う羽目になるだけでしょう。

windows723
質問者

お礼

そうですか・・・。 ヘアーカットのオーダーは難しいです。 回答ありがとうございました。