• 締切済み

加工 アプリ

画像のように黒い半透明の線に文字を入れられるアプリってありますか?海外ではやってるみたいです

• 写真

みんなの回答

• damdam
回答No.1

こんにちは。 スマホのアプリで写真にコメントを入れたりできるものはありますが、たとえばAndroid用のものを参考にお送りしておきます。 "Phonto 写真文字入れ" https://play.google.com/store/apps/details?id=com.youthhr.phonto&hl=ja ご参考にしてみてください。