• ベストアンサー

購入してからの利用方法

私は靴などを購入するとき金額をセーブして買います。購入して使い出て「アーここがだめだ、こういうところが弱いな」とか気づいて嫌な思いを引きずりながら使うなら、奮発していいのを買い、納得したうえで利用するのもいいですよね?

noname#208162

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.1

いいと思いますよ。 あえて高価なものを買えば大事にして長く使えるということもあるでしょうし。

質問者

お礼

回答ありがとうございます、 確かに私は高価なものなら大事にするという傾向があります。