• ベストアンサー

yモバイルの解約について

2か月の長期出張に備えてWi-Fiセット割で安価にノートPCを購入したのですが、いざ出張から帰ってくるとWi-Fiルータは全く必要なくなりました。解約にあたって解約金に関しては考慮してませんが、それ以外で何か弊害はありますか?例えばメールアドレスが使えなくなる等の・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

きほんてきにはなにもないと思いますが、YモバイルでノートPCを実質的な分割でルーターの料金に入れているばあい解約金が5万円以上います。なので一度解約金を確認してください