• ベストアンサー

インターネットの速度

プロバイダーで、通信速度で利用料金が区分されている場合がありますが、 速い契約は、動画やオンラインゲーム以外でも速さを感じるものなのでしょうか? 例えば、オークションへの入札とか何かの予約でもレスポンスの良さを少しは実感できるのでしょうか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

FTTHだとPingの応答が早いですから、ネットサーフィンでも若干早いかな?と感じ取れる場合があります。 また、サイトの表示も速かったりします

nopne
質問者

補足

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• aki43
回答No.4

プロバイダーで、通信速度で利用料金が区分されている場合がありますが >>そうなんですか  だって ホームかマンションしかないのでは 通信速度での区分が有るんでしょうか

nopne
質問者

補足

すみません。意味が解りませんでした。

• itaitatk
回答No.3

レスポンスで感じるのはほとんど無理だと思います。それならPCのスペックを上げた方がはやいですね

nopne
質問者

補足

ありがとうございます。

• shintaro-2
回答No.2

>例えば、オークションへの入札とか何かの予約でもレスポンスの良さを少しは実感できるのでしょうか? ほぼ無理 大きなファイルのダウンロードや webページの表示で速さを実感します。

nopne
質問者

補足

ありがとうございました。