• ベストアンサー

無駄に多いと思う物ですぅ コンビニ 信号 自販機等

コンビニ 信号 自販機 賃貸アパート  他になにがありますか?

noname#207915

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.13

人間。 あまりにもくだらない人間が多すぎ。

質問者

お礼

どやって 減らしましょ? まずあいつから絞めましょか・・・(_ _ 〆

その他の回答 (12)

• kyo-mogu
回答No.15

歯医者。何か出来るなと思ったら歯科。 耳鼻科が欲しいわ。  無駄に多いと言うより、その地域ではそれなりの需要があるから。それすら少ない地域すらある。無駄ではないな。  

質問者

お礼

まったくおっしゃる通り

noname#218084
noname#218084
回答No.12

宝くじ売り場! どんだけ売り場を設置してるんだよ。 田舎なのにウチから自転車で10分圏内に4個所もある。 バカみたいな宝くじのCM流して、バカみたいに売り場をポンポン作りやがって、挙げ句の果てには事業仕分けの時に、出るわ出るわ溜まりに溜まった膿が!(笑) 叩けば叩いただけホコリが出る宝くじ協会なんぞ無くなりゃいいんだよ。 夢を与えるはずの存在が夢を食い物にしてるとは日本の宝くじは終わったな。

質問者

お礼

公害ですよね 看板と同じ

• mimazoku_2
回答No.11

大阪市職員。 水道料金の支払い、遅れたらコンビニの振り込み用紙を送ってくる、これはOK! 但し、市営住宅の家賃、銀行引き落とし、銀行振込用紙、窓口収集の3つしか無い。 何故、コンビニ用紙が出来ないか聞いたら、「振り込み手数料が高いから」だって。 くだらないこと言うなよ!利便性を上げろよ!! そんな古い方法に拘るから、滞納者も増えるんだろ。 若い家族は、大抵、共働きで、業務時間中にあんたらの事務所に行く時間が取れないんだよ。 それを「持ってこい」というのが今の大阪市! あんたらがそんな態度だから、「都構想」という反乱が起きるんだろ。 ま、確かに他の都道府県職員に比べたら、物量作戦が効くので、利用者の利便性なんてどうでもいいよね。 収集効率を上げるという視点が全く無いのが大阪市、そりゃそうだね、自分達の仕事が無くなると、今の生活維持できないもんね。

質問者

お礼

公務員ではなく 大阪市職員なんですね よーく理解出来ました

noname#215107
noname#215107
回答No.10

信号機は必要なところにある。 最寄のコンビニは自宅から徒歩45分(車で5分)の距離、 自販機は、徒歩15分(車で2分)の距離にあるので、もっとあってもいいです。 無駄に多いと言えば、休耕田でしょうか。

質問者

お礼

ダイエットしたい奴は 野菜食べる前に自前で耕せばいいのにね

回答No.9

多いとは思うが、無駄ではないと思う。 無駄に多いのは、ここの質問。 ここで質問を書き込めるていどのPCスキルがあったら、自分で検索できるだろ?

質問者

お礼

意味不明?

回答No.8

議員、国会のヤジ、信号、美容室、ドラッグストア、老人、売れない土地。 隠れて交通取締りする警察も多い、事故防止に役立っていない時点で要らない。 あと、愚痴とため息。

質問者

お礼

>国会のヤジ これ! これが一番ウザい!!

• nopne
回答No.7

1歯科医院 2整体だかマッサージだか知らないけどそういうの。 3セブンイレブン 4元コンビニだったと直ぐ分る建物 5マクドナルド 確かにアパート多いですね。

質問者

お礼

歯科は多い ホント多い それでもっていつも予約でいっぱい 不思議

• rikimatu
回答No.6

うちの周りでは、減ってきたけどガソリンスタンド。 ガソリンスタンドとコンビニは、無駄に多いと思うけど なかったら、なかったで結構不便です。

質問者

お礼

スタンドの存在感が無くなりましたね

• orahu51
回答No.5

議員。 居眠りするくらい暇な人はいらないと思う。

質問者

お礼

テレビに映っているのによく寝れるよね

回答No.4

多いって言うか、プロ野球は要らない。

質問者

お礼

見なくなった ボクシングやプロレスも