• 締切済み

うちのワンコのお婿さん

当方、スタンダードプードル+ラブラドールの子供とミディアムプードルを掛け合わせたMIX犬♀を飼っています。今回2歳近くになるので、同じようなプードル+ラブラドールのお婿さんをお迎えしたいのですが、どなたかご存知または当人の方いますでしょうか。 無理を言えばオーストラリアン・ラブラドぅードルをお迎えしたいのですが。

みんなの回答

回答No.2

ご回答させていただきます。 よければどういったサイトがあるか教えもらえます?探したんですけどあまりないんですよね >例えば多数の方が活用しているtwitter等に投稿して返信があった方にダイレクトでやり取りする 見たいな手法もご検討してみてはいかがでしょうか。

noname#207750
noname#207750
回答No.1

そう言った質問は 他のサイトで しないと 此処では個人情報開示出来ないので 誰にも不可能な だけなのだけど・・・ あなただって あなたの住所を書く事も 本名を書く事も して無いのに・・・

memmmes
質問者

お礼

ありがとうございます。よければどういったサイトがあるか教えもらえます?探したんですけどあまりないんですよね