• 締切済み

facebook退会すぐ友達リストから消えますか

友人から誘われfacebookを始めたのですが そんなに需要もないし最近別れた彼がやっているのを見つけてしまったので 退会することにしました。 退会する前に一度元彼のところを見に行ったときに 誤作動で彼の友達に申請を送ってしまっていたみたいで 許可されてからそのことに気が付きました。 夜中に申請して朝許可されているのに気が付きすぐフォローを外してから アカウントを削除したのですが、この人と友達になりました。というような 通知がタイムラインに載るのでしょうか。 アカウントは削除したけど完全削除になるまで2週間かかるので それまでその人の友達リストの中に私もいるのでしょうか。 彼とは年齢が違うし共通の友人なんているわけないので もし彼にバレたら怪しいと思われてしまいます。 やはりSNSはやらないのが一番ですね。

noname#233243
noname#233243

みんなの回答

  • itaitatk
  • ベストアンサー率38% (751/1976)
回答No.1

タイムラインに乗りますね

noname#233243
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Facebookの閲覧について

    最近Facebookを始めたのですが昨日検索で中学時代の友人を見つけ明日友達申請とメッセージ送信してみよっ! と思って今日検索をかけたら、どう頑張ってもその人が検索に引っ掛かりません。 質問は、これはその相手がFacebookのアカウント削除したという事ですか? これと逆に、こちらが旧友を検索して検索で出てくる人はFacebookを退会していないって事ですよね? 知りたいのはFacebookのアカウント削除すると、検索している人には(その人の友達リストに入ってる入ってない関係なく)検索してる側には、どのように表示されるのですかね? やっぱり表示どころか、いくら検索してもひっかからない感じですか?

  • Facebookの退会処理をしたい

    Facebookの退会をしてアカウントを削除して新しく同じ名前で住所で同級生としかFacebookをしないようにしたいです。 名前が同じなので完全に退会しないと次のアカウントでエラーが出ます。 ガラケーしか手持ちに持っていなくて、パソコンは持っていません。 どなたかFacebookに詳しい方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • facebookの友達のリストについて

    facebookをしています。 友達申請が色々来るのですが、自分がよく知っている人以外は通常は承認しないようにしていました。 すると、数回あったことのある、友人の友人から申請が来たため、当時まだあまりその人とは数回会った事がある程度で、特に親しかったわけでもないので、制限のリストに入れていたのですが、その後、徐々に会う機会が増え、仲良くなったので、制限にしておく必要もないかと思い、その制限を外そうと思っています。 その場合、それまでのウォールの書き込み等は全て見えるようになってしまうのでしょうか? そうなると今まで制限にしていたことがあからさまに解ってしまうように思います。 何か良い方法はありますでしょうか? あと通常、プライバシー設定を「友達」にしてますが、ウォールの投稿は『友達(制限されている人を除く)』になっています。ここで投稿する際に、「公開」を選んでしまうと、制限されている人どころか、友達以外にも公開されるのでしょうか?? 色々調べてもなかなか良く解りません。 facebookの設定等、詳しいサイトなどもあると教えて頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

  • FACEBOOKの友達から一瞬消えた

    はじめまして。 facebookの件で質問させてください。 先ほど、facebookをiphoneであけた際、ずっと携帯が考え中だったのですが操作はできたので、進めるとある一人の友達がいなくなっていました。自分の友達にもいなかったし、メッセンンジャーにもいなかったです。 しかし、その後、考え中が終わり普通になると、その友達が復活していました。 共通の友人にもいるし、私の友人にもいるし、メッセンジャーでは最終ログイン 時間前となっていました。 この人は10時間前にログインして、アカウント削除でもしたのでしょうか? アカウント削除しても数日名前が残ると思うので、それで残っているのでしょうか?その考え中の間、ほかの友達とかは普通にいたのに、その人に限ってそのようにバグったので、なぜか知りたいです。すごく仲良かったのに、今、距離を置いているひとなので、気になります どうぞよろしくお願いします

  • Facebook。退会→再登録は可能?

    事情があり、Facebookでのつながりを一度リセットしたいと考えています。 そこで、一度退会(アカウント削除?)してから、同じアドレスで再登録することは可能でしょうか? しかし再登録してしまうと、今つながっている人たちの「知り合いかも?」欄に私の名前が出てきてしまうでしょうか?

  • facebookとmixiで友達をやめたい

    2年くらい前からmixiとfacebookをはじめたのですが、 最初友達を増やしたくて つい一度だけあるイベントで一言二言話しただけの人4人に 自分から友達申請してしまいました。 なぜその4人を選んだかというと、 そのイベントのあとで twitterで相手から先にフォローしてくれたからです。 みんな私とは年齢も離れており(私の方が年上です) 特にそのうちの3人はよく知らない人たちで、 お互い興味ないと思われます。 4人のうちの残りの一人は、少し接点もあるし、 facebookで友達認証してもらったときも ちゃんとメッセージをくれたし、 少なくとも私は興味があるので、 残しておきたい気持ちです。 でもあとの3人とは一度もsnsでもやりとりはありません。 twitterは大勢の知らない人とつながるのでいいのですが、 facebookやmixiはやはり少し濃いめのつながりになると思うので、 わたしが友達申請したのも うっとうしいと思われているんじゃないかと思えてなりません。 それで、自分から友達申請しておいて勝手なのですが、 その3人をブロックするか友達を止めたい気分なのですが、 それをやったら角が立ちますか? ちなみにその4人は繋がっているので、 私がそのうちの3人と友達を止めた場合、 一人だけ残してあるのがあとの3人にわかってしまうと思われます。 角を立てずにfacebookで友達を止める方法はありますか? よろしくお願いします。

  • Facebookを退会したのですが…

    退会申請を出したあと、Facebookから 『アカウント完全削除のリクエストを承りました。アカウントは現在利用解除されており、14日後に完全に削除されます。』 というメールが届きました。 完全削除される14日以内にFacebookにアクセスすると退会しないという意思表示となり、退会できなくなると書いてありました。 しかし私がパソコンで退会申請し終わった時に、タブでFacebookが表示していたというのを忘れていました(>_<)そのとき、『表示するならログインして下さい』というようなことが表示されていました。 パソコンのFacebookのタブを全部消してから退会申請すれば良かった…と後悔しているのですがタブにFacebookが残っていた場合、完全退会に何か影響はありますか?もしかして退会申請は取り消しになっている…なんてことはありますか(泣)? また、きちんと完全退会されているのか確認したいので、2週間後にログインパスワードとIDを入力しても大丈夫でしょうか? 心配しすぎかと思いますが…f^_^; 文章がめちゃくちゃで申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • Facebook 友達について

    Facebook上で友人を見つけ、友達申請をしました。 本日、Facebookからその友人が友達を承認したという通知が届きました。しかしその後、その友人のページにいくと「+友達になる」という表示になってました。 人数の表示は1人増えていましたが、自分の友達の欄にもその友人はいなく、最近のアクティビティにも「hotsummer777さんと◯◯さんが友達になりました」の表示が消えていました。 お知らせの欄には、承認したという連絡は残っています。 それは承認後、すぐに削除をしたという意味でしょうか?とくにトラブルがあったとかではなく、普通の友人だったので、非常にショックです…。Facebook上に共通の友達も何人かいます。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 退会を申請したんですが…

    SNSの退会を申請したんですが、 いつ完全に退会出来るかわからないので不安です。 完全に退会出来るまで何日かかるのですか? あと、どうやって私に退会を許可?するみたいなのが伝えられるんですか?

  • facebookで友達の友達リストでの消し方

    ややこしいタイトルですみません。 先日、知り合った友人とFacebookで友達関係でつながりました。しかしその友人の友達リストに自分の名前が載るのに抵抗があります。要するにその友人とFacebook上で繋がっていることをその友人の友人や他の人にしられたくない場合、友人のFacebookの友達リストから私の名前を見えなくする方法などはありますか?