• 締切済み

パソコンメールの転送方法

初心者です。パソコンメールの転送の方法がわかりません。アドレス帳の相手に転送したいと思います。また、アドレス帳に登録していない人にも転送しようと思います。どなたかわかりやすく教えてください。

みんなの回答

• W-164
回答No.1

質問のどの辺が「社会」問題なのか分かりませんが、 パソコンでメールと言っても、いろんなメールソフトが有ります。 一般的には、転送したいメールを開いている状態で、ツールバーかメニューから「転送」を選択すると、開いていたメール本文が入力された状態でメール作成画面が開くと思いますので、そこに転送先のアドレスを入力して送信すれば良いと思いますが、お使いのメールソフトが分からないと、具体的な操作方法が分からないと思いますよ。

ake-kazu
質問者

お礼

早速教えていただきましてありがとうございました。転送できました。

ake-kazu
質問者

補足

windows live メールです。