• 締切済み

クロアチア アクティビティ

9月1人クロアチアへ旅行計画中です。 各地の観光名所はもちろんですが、クロアチアはオリーブオイルが有名とのことで オリーブオイルテイスティング、採取体験ができる現地ツアーはないでしょうか。 自身でも探しているのですがVELTRAというツアー会社では行っており、1人催行なのですが1人の場合EU500以上だそうです。撃沈… 希望としてはプーラ近郊が良いのですが、他でも問題ないです。若干離島になると移動の問題になってしまうのですが… 現地ツアーご存知の方、お願いいします!! また、遺跡などではなく、このような変わった(?)アクティビティを他に体験した方、そちらも教えていただけますと幸いです! お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

オリーブオイル関連のツアーは体験していませんが、 リンクとしては(Split発) http://gourmetcroatia.com/olive-oil-tour-split/ ZagrebにはOlive Oil Galleryもあるようです; https://www.youtube.com/watch?v=gc68L-iBX7c ※どの位滞在されるかわかりませんが、現地入りしてからでも 間に合うと思いますよ。 ※アドレア海クルージングもすてきだと思います。 http://www.andrea-cruising.com/index.php?lang=en

kendall01
質問者

お礼

ありがとうございます。 Spilit発のサイトを拝見しました。 2人以上参加なので1人でグループに参加できるか問い合わせ中です。 ワインテイスティングも含まれていますが、こちら下戸なのでそこが痛い。 でもオリーブオイルがメインになっているので、参加できるといいなぁと思います。