• ベストアンサー

関数で得られた文字に色をつける方法

=IF(MIN(B2:B6)>=60, "合格", "不合格") この関数で「合格」と表示された文字には赤、「不合格」と表示された文字には黒  の色を自動的につけるにはどうすればいいでしょうか? Excel2013です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msMike
回答No.3

添付図参照 (大きいので判るでしょ)

y-momiji
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 このように詳しく教えていただき大変助かります、

その他の回答 (3)

noname#212067
noname#212067
回答No.4

60点で合格は、ちと甘いのでは?

y-momiji
質問者

補足

学習塾の統一テストの1教科の満点が60点と記憶していましたが、私の間違いかな?

• kuma56
回答No.2

条件付き書式を使う。

• mpascal
回答No.1

合格、不合格だけだったら、条件付き書式で良いのでは。