• 締切済み

win7のDVD記録をiPADに移す方法は?

wxtechの回答

• wxtech
回答No.3

iPhone/iPad で再生できる動画のファイル形式は以下の5つです。 (1)m4v  (2)mp4   (3)mov (QuickTimeで主に使われているファイル形式です。) (4)3gp DVD動画をiPadで見るなら、それを上記の形式の中の1つに変換する必要があります。 動画変換のフリーWebサービスがいろいろありますので、それを利用すればいいです。有料ソフトがおすすめしません。 http://a.know-how.fc2.com/ja/40080/ 動画形式の変換が済んだら、itunesを使って、動画を取り込んでいいです。