• 締切済み

JBL Synchros E40BTについて

このヘッドホンについていくつか質問があります。 ❯充電方法がわかりません。パソコンに繋いでも充電できていませんでした。電源のオン、オフに関係があるのでしょうか? ❯充電状態(電源ランプ)もあまりよくわかりません。 ❯Androidスマホでバッテリーの確認はできませんか? このJBLヘッドホンは説明書が詳しく書かれていなくて良く分かりませんでした。助けてください(>_<)

みんなの回答

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

http://fr.jbl.com/tl_files/catalog//jbl/multimedia/Quick%20Start%20Guide/E%20Series/Quick%20Start%20Guide%20-%20JBL%20E40%20BT.pdf これの絵を見ると、付属のUSB接続のケーブルで3時間充電しろと見えますね。

関連するQ&A

  • 充電中の高熱

    携帯を充電をしているとバッテリーの部分が熱くなります。よく聞く膨張かと思うのですが何日もバッテリーは持ちますし、特に変わった点はありません。 また、充電中電源を基本はOFFにしているのですが(夜に充電するので)充電中電源をONにすると携帯の充電ランプが消えてしまいます。しばらくするとまたランプが光るのですが、これは二重充電になっていないでしょうか。ちなみにドコモです。 分かる方教えて下さい。  

  • スマホのバッテリーのもたせ方について

    スマホのバッテリーを永くもたせる為には、40%以下で充電また充電は80%までが良いと聞きます。 では電源OFFの頻度は毎日(就寝時)又は週一回位のどちらがいいのでしょうか? アンドロイドスマホはバッテリーの交換が難しいと聞いてますので、充電には気を付けたいと思っているからです。

  • スマホの充電中に電源がonでも問題ないですか

    スマホの電源がoffの状態で充電ケーブルをコンセントに差し込むと自動的にスマホがonになります。 この状態は電池を消耗しなら充電していることになると思いますがどうでしょうか。 ですがわざわざonになるからにはわけがるのでしょうか。

  • 充電していないがバッテリ充電ランプが点灯したまま等

     LIFEBOOK WU3/D2 FMVWD2U37Tを使用しています。この端末はバッテリ充電ランプとバッテリ残量ランプが別になっているものです。  朝起きた後確認すると,充電ケーブルを抜いてもバッテリ充電ランプがオレンジのままで,バッテリ残量ランプは白の状態となっていて,電源ボタンを押しても起動しませんでした。その後,充電を十分に行った(数時間)上で放置したところ,充電ケーブルを抜いた状態でバッテリ充電ランプは白になったものの,バッテリ残量ランプは消灯しました(充電ランプが消灯するのはありうると思いますが,残量ランプが消灯することはどのように理解すべきかわかりません)。電源を強制的に落とすボタン(OFFボタン)を押した後,充電ケーブルを入れた状態で電源を入れてみましたが,反応しませんでした(いわゆる電源ランプが消灯したままでした)。  このようになる直前の状況は以下の通りです。前日にwindowsのアップデートをしましたが,この時はおそらく正常に行われたのではないかと考えております(更新後,ブラウザを利用できた)。その後,パソコンをスリップさせた翌朝,上記のような状態になりました。  PCを電源ケーブルに接続しないまま1日放置してみましたが状況は変わらないため,投稿させていただきました。同様の経験をお持ちの方や対処方法(電源を入れたい)に思いつくものがある方がいらっしゃれば,お知恵を拝借したく存じます。  宜しくお願い致します。 以上 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • スマホ充電する時

    電池式のスマホの充電器って全然充電できないことないですか?スマホは充電中のランプ(?)つくのに全然バッテリの%増えてないし充電中だったはずなのに電池切れてるしなかなか電源入らないみたいな。スマホが充電中のランプつかなくて充電できないなら分かるけどランプは付いてるのに充電されないのはなぜなんでしょうか?みなさんはありますか?

  • FMV-BIBLO NH50E 電源入らず

    ACアダプターを接続し電源ボタンを押しても電源ランプが点灯しない。 バッテリー充電表示ランプのみ点灯している。パソコンを起動するのには どうしたらよいのでしょうか。

  • 中古ノートPCの電源が入りません

    中古のノートパソコンを購入ししました。 NECのLC300/1というのを購入しました。 OS、その他インストールが終わって 充電していました。充電ランプもついて 順調だと思っていました。充電ランプが消えてACアダプタ をはずして、電源を入れたところ電源が入りません。 ACアダプタを付けたままですと電源が入るのですが はずすと、電源が入りません。 バッテリーが寿命なのでしょうか。 コントロールパネルの電源オプションから バッテリーの状態を見てみると100%になっていて マンタン状態です。 パソコンが悪いのでしょうか? バッテリーがマンタン状態で表示されていても バッテリーが充電されていないという事はあるのでしょうか? 詳しい方どうぞよろしくお願いいたします。

  • LIFEBOOK-E741/Cのバッテリー

    LIFEBOOK-E741/Cのバッテリーが突然使えなくなりました。一応、充電器を差した状態であれば、通常通りにパソコンを使用できます。しかし、充電器を差しても充電されません。一応、充電中、との表示は出るのですが、13%から変動しないのです。ためしに、一時間ぐらい充電気を差しっぱなしにしてから充電器を抜いたら、電源が落ちてしまいました。もちろん、充電器を抜いた状態では電源がつきません。 一応、バッテリーを本体から取り外して放電を試してみたものの、効果はありませんでした。何らかの原因でバッテリーが壊れたのでしょうか? それともほかの原因でしょうか?  バッテリーが原因なら、バッテリーの交換を考えているのですが、どこで、なんというバッテリーを買えばいいのか分かりません。アドバイスをお願いいたします。 また、パソコンショップに依頼する場合は、どのくらいの料金が掛かるかも、教えていただけると幸いです。

  • Wiiの電源をOFFにする方法

    こんにちは。 我が家では、Wiiで遊んだ後、本体からケーブルやアダプタを外して片付けているのですが、 先日、説明書(準備編P19)で「電源ONやスタンバイ中にACアダプタを抜かない、抜く場合は、電源をOFFにし電源ランプが消えたことを確認する」と記載されているのを見て、早速昨日、説明書の通り(電源を約4秒間押す)実行したところ、赤ランプのままで、電源ランプが消えるのは、ACアダプタを抜いたときでした。 赤ランプはスタンバイ中で、Wiiconnect24がOFFの状態を示しているようですが、この状態が完全なOFF状態ということなのでしょうか...? よろしくお願いします。

  • セバッテリー充電ランプが点灯しない

    ACアダプター接続してもバッテリー充電ランプがつかない FMV WF3A27 購入しセットアップをしようとACアダプターに電源を繋げたのですが、パソコン前面のバッテリー充電ランプが付きません。 電源を入れてボタンを押すと、ディスクアクセスランプ、電源ランプ、caps lockランプはつきます。 どのパソコンもACアダプター接続中は 電源をオフにしてあっても充電ランプはついていますが セットアップ前はつかないのでしょうか? それとも初期不良でしょうか? セットアップをしないでおります。至急ご回答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

専門家に質問してみよう