• 締切済み

facebookのスポットを追加する

facebookに投稿した写真(ジオタグがついていない)にスポットを追加したいのですがうまくいきません。PCでトライしています。 写真を編集にして、場所を記入したら「スポットを追加」と表示されるので住所を記載すると地図が現れます。地図でピンを立てることはできます。 次にカテゴリに入力しても常にカテゴリの欄が青くなり×マークがつきます。 カテゴリに入力していると途中で候補が出てくるので、その候補の中から選択しています。 全て入力しているのですが、カテゴリに×がついて「保存する」がクリックできません。 どなたか解決方法をご教示ください。

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

ヘルプに、「現時点では、スポット情報は、iPhone用Facebookアプリで、限られた地域でのみ利用できます。」とありますが・・・。

indindind
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は、PCでは、出来ないということですね。