• ベストアンサー

山手線の池袋から上野方面は何時が一番混雑しますか?

8時前後でしょうか? 9時前後でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.2

こんにちは。 JR東日本から出ているスマホ用アプリのデータから混雑状況を検証しているブログ記事がありました。 ■山手線リアルタイム混雑情報で遊んでみよう http://kawalabo.blogspot.jp/2015/04/blog-post.html こちらのブログによると ●朝のラッシュは7時手前から8時過ぎまで ●ラッシュの時間帯も先頭車両(1号車)に乗れば比較的空いている という結果のようです。 ご参考まで。

HMBRQQJRCC
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

8~9時だと思いますよ。

HMBRQQJRCC
質問者

お礼

ありがとうございました。