• ベストアンサー

ラジオを聴いて録音もできるポータブル機器

fkdnrkの回答

• ベストアンサー
  • fkdnrk
回答No.3

NextwayのDCubeなんてどうでしょう?256MBから512MBの内蔵メモリにFMトランスミッターもついて2万円から買えます。質問ちょっと厳しいって。

mie515
質問者

お礼

有難うございます。 質問作成半ばで間違って送信してしまいまして、訂正もできず…。 テレコやポータブルMDで、ラジオが聞けてなおかつそれでラジオの録音もできるものを探していました。