• 締切済み

ソフレについて

lala2005の回答

• lala2005
回答No.1

自分に行為がある女性には言えないですね。 もし、言ったのなら、その先にある行為を 我慢する自信がないです。 たとえ我慢して行為にならなかったとしても 下半身はおそらく正直に反応しているでしょう。 そんなソフレいやでしょ? お願いしたい女性と好きな女性は私の場合 同一人物ですね。

noname#210346
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そんなソフレは嫌ですね。。。 lala2005さんは、添い寝をしたい相手は好きな人だけど、添い寝だけでは我慢できないということですよね? 私もそう思うんです。 女性として見られてないのかもですね。