• 締切済み

ソフレについて

lala2005の回答

  • lala2005
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.1

自分に行為がある女性には言えないですね。 もし、言ったのなら、その先にある行為を 我慢する自信がないです。 たとえ我慢して行為にならなかったとしても 下半身はおそらく正直に反応しているでしょう。 そんなソフレいやでしょ? お願いしたい女性と好きな女性は私の場合 同一人物ですね。

noname#210346
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そんなソフレは嫌ですね。。。 lala2005さんは、添い寝をしたい相手は好きな人だけど、添い寝だけでは我慢できないということですよね? 私もそう思うんです。 女性として見られてないのかもですね。

関連するQ&A

  • ソフレは無い?キスマーク。

    最近までソフレ関係だった彼がいました。 そしてその彼と最近、体の関係を持ちました。 お互い酔っ払っていてベロベロでした。 私は彼とただ添い寝して寝ているだけの仲だと思っていましたが、私が知らない間に何度かキスなどをしていたみたいです。 やはり男女のソフレという関係は成立しないのでしょうか? そして彼は、私と体の関係を持った時に首に何個かのキスマークを付けました。 ただ、本当か嘘かわからないですが、付けたことは覚えていないとのこと。 男性は酔った勢いで女性にキスマークを付けたりしますか? 彼とは付き合う気はないですが、私はこのままの関係でも別にいいかなと思っています。

  • ソフレ。30代の男性にうかがいたいです。

    添い寝フレンド、ソフレ というのが最近話題になりましたね。 そこで、女性の友達と2人で会っている際に、女性から ソフレってどー思う?有り? とサラっと聞かれたらどう答えますか?(又は、なんて思いますか?) 少しでも、女、として見ている 友達の場合です。 主に30代くらいの男性におうかがいしたいです。

  • ソフレ(添い寝友達)って、どう思いますか?

    最近時々、見聞きする「ソフレ」。 セフレではありません。 異性で一緒に寝るけど、セックスはしない、「添い寝友達」。 詳細は私も知りませんが、おそらくキスもしないで、ハグ止まり、でしょうね。 「一緒に寝ると安心するね」という感じでしょうか? どう思いますか? 欲しい?欲しくない? 女性側にはそういう願望もありうるだろうな、と漠然と思いますが、 男性はどうなのでしょうか? 恋愛やセックスにかかわりなく、体温を感じ合うだけの関係を希望しますか? 男女どちらでも、ご意見をお聞かせください。できれば年齢なども。 (ジャンルが??なので、一応 恋愛相談としました)

  • 男友達→ソフレ→セフレ

    最近、週一くらいで私の家に 泊まりに来る男友達がいます 世間話とか相談し合ったりする仲です でも、いつも寝るときは一緒にベッド で寝ています、いわゆる『ソフレ』です 抱きついたりもしてませんでした でも、今回遊びに来て、一緒に寝た時 朝4時くらいにバッて目が覚めて 横見たら、男友達が私に抱きついていました その後、首にキスされ、胸まで触られました、 下に手を入れてこようとしたので 「まじなん?」って言って 「このままだったらセフレなるやん、」 って言いました、そしたら彼は 『そーやねぇ』と言いました その後は何もしてきませんでした もう一眠りしたあと、彼に 「なんでしてきたと?」と 単刀直入に聞いてみたら 『◯◯が抱きいつてきたやん、アカンておもったけど手でてしまった」 って言われました。 私、寝てる時に抱きつき癖があるようで 抱きついていたみたいです それで男友達は勘違いしてしまったんだと思います。 仲良い関係は壊したくないので 近々また、遊ぶ予定です もしもまた、誘われて来たら 拒否るか、受け入れるか、で とても悩んでいます One night love は絶対に嫌です するならこれからも、セフレとして 仲良くしていきたいと思ってます 多分、気持ち的少し男友達のことが 現時点で好意があると自分でおもいます、 「あわよくば付き合いたい」 って感じです でもセフレでもいいと思いますが さっきも言いましたが One night love は嫌です ↓女性の方へ質問 私の立場になったら、次誘われたらどうしますか? ↓男性の方へ質問 また遊んで、一緒にベッドで寝たら また誘ってしまいますか? バカな質問だとは思いますが 回答よろしくお願いします!

  • ソフレの先輩

    よく恋愛相談に乗ってもらってた、今はソフレ関係の先輩がいます。 ソフレだから、と恋愛感情は持っていないはずなのですが、夜中さみしいときは先輩の家に行きたくなります。でもきっと行っても相手してくれないんじゃないかな、都合良すぎるんじゃないかな、などと考えると躊躇してしまいます。最近は態度が冷たく感じていて、この二ヶ月くらいでソフレ関係ではなく元の先輩後輩の関係に戻ってしまいました。 以前何度かエッチする雰囲気になったのですが私が拒んだので結局キス止まりです。 客観的に見て、あるいは男性の立場から見て、私はどう行動するのがベストだと思いますか?

  • 身を引いたほうがいい?

    3年ほど前 仕事関係で何度か話をした男性から突然連絡がありなんとなくセフレ関係になりました。1年半ほどして彼が独り暮らしをするようになり頻繁に泊まりに行くようになった頃からセックスが無くなり、現在はソフレ状態‥ まぁあたしが15歳も上ってこともあるのかセックスの対象として見てくれなくなりました。一度聞いたことがあるのですがあたしとはセックスを超えた関係。と、言われました。彼はまだ将来を考えれる年齢(36歳)なのでその邪魔はしたくないと思いつつ、離れられません。彼女が欲しい。結婚して子供欲しいとよくあたしに言ってきます。あたしにはそれを叶えてあげることは出来ないので新しい相手を探して欲しいのですが…多分お互い居心地はいいんです。ソフレって恋愛感情無いものとよく書いてあります。重がられるのは嫌なのでいまはソフレとして関係保ってます。一緒に居たいから…でもとても辛いんです。あたしは恋愛感情あるから…こんな歳になってバカだなぁと思いますがあたしが身を引いてあげたほうが彼のためにいいんでしょうか。長々とまとまり無い話ですが何かアドバイスあれば教えてください。

  • 女性が男に抱かれる心理

    女の人は好意をもっていない男性と体の関係を持てるものなのでしょうか? 先日、好きな人と自然の流れで体の関係を持ちました。 彼女は自分の好きという気持ちを知っています。 でも、彼女から自分の事を好きと言ってくれたことがありません。ですから、彼女が自分の事をどう思っているのか不安でしょうがありません。 以前、全く同様のケース ●自分の気持ちは好きであり相手にも伝えている。 ●相手の女性の気持ちはがはっきりわからない そういう状況下で体の関係を持った2週間後に、ものの見事に振られた経験があります。 女性は、相手の男性が自分に好意を持っていると知っていて、大して自分は好きでもないのに関わらず、その男性と寝れるものなのでしょうか? それとも、そういう関係になれたという事は、彼女も多少は自分に好意があると考えてよいのでしょうか?

  • 男性心理

    男性は好意のある相手には一人称が増える、自分を沢山知って欲しいから自分の話ばかりするとよくSNSでみかけますが本当でしようか? というのも、ほとんどの男性て自分にしか矢印向いてない人が多い気がして。自分語りが多い印象が強いので好意の有無は関係ないのでは?と思うのですがどうですか? ちなみに好意のある女性にはついこれをしてしまう!とかあれば教えてください

  • 自分に好意をもっている女性と友達になれますか?(既婚男性)

    既婚男性にお聞きしたいのですが、自分に好意がある女性(既婚女性)と、友達になることはできますか? 私は、お互いに子供がいるのですが、ある男性を好きになってしまいました。 でも、付き合いたいとかそういうことは考えていません。純粋にその人の人間性が好きなのでお友達になって、たまにお茶を飲む程度の関係でいいのですが、 相手に避けられているようです。 既婚者として、女性の友達は面倒なのでしょうか? 相手は自分の好意に気づいているかはわかりません。

  • 気になる男性が自分以外の女性に優しくしていると不愉快になる

    気になる男性が自分以外の女性に優しくしていると不愉快になる 社会人、独身、女です。 私は身近にいる男性に好意をもたれることがよくあるのですが、 それでそのような相手と親しく (必ずしも恋愛関係としてお応えできるわけではありませんが嬉しいですし、私も好きになるので人として良い関係を築きたいという気持ちになるんです、その時はそれなりにけっこう相手のこと思っています) しているうちに、だんだんと、その相手が自分以外の女性に優しくしていたり、 仲良さげな様子を見掛けたりすると、嫉妬というか、不愉快な気分になって、 そんな些細なことでだんだんその次はその方のことをすごく嫌いになってしまうんです。 そしてしばらくするとその人のこと自体どうでもよくなってしまいます。 嫉妬(なのかな?)しているときはなんて嫌な人間なんだろうと自己嫌悪になりますし、 好意を持てる人はひとりでも増やせたらいいなと思いこそすれ、 人のこと嫌いになんてなりたくないので、 こんなことならそもそも、どうも思うことも思われることもなければ良かったとすごく思うのです。 このような心理(くだらない嫉妬が強く起こること、好きだったのに嫌いになる) はどういうものなのでしょうか。 私は相手が好きなんじゃなくて自分が好きなのかな…とか考えたりしますが。 どういうことなのかな、と。 私もそうなりますとか、私の場合はこういう気持ちになりますとかでも、男性からのご感想でも、 なんでもいいのでお聞かせ願えたらうれしいです。