• 締切済み

デスクトップパソコンで突然一部が入力出来なくなった

Windows7で5年使用、QWE,ASDがキボードから入力出来なくなり 困りました、どなたか教えて下さい、XPのパソコンから質問してます。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.2

キーボードの不良だと思います。 Windows7のパソコンはデスクトップだとわかりましたが、XPのパソコンはわかりません。 デスクトップならXPで使っているキーボードをそのままWindows7のパソコンで試せば、すぐに確認できて無料ですよ。

• meitoku
回答No.1

パソコンからキーボードを取り外して、キーボードを掃除機で清掃してください。 逆さにして叩いて下さい。 改善がみられなければ新しいキーボードに交換してください。 お近くにハードオフがあれば中古でも良いでしょう。 USBキーボードならそもまま接続して使えます。