• ベストアンサー

Pythonのテンプレートエンジン

Pythonを勉強しようと思っています。 PHPのSmartyのような、Pythonにもテンプレートエンジンなどあるのでしょうか?

noname#213288
  • Python

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heburusu
回答No.1

そうですね、一番有名?と思われるPythonのフレームワークでDjangoというものがありますが、 その機能の一部としてSmartyのようなテンプレートを使うことができます。

参考URL:
http://python.keicode.com/django/first-templated-page.php
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変助かりました。