• ベストアンサー

インドアな人

休日は主に家にいるという人はどんなことしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oshikota
  • ベストアンサー率16% (11/67)
回答No.2

映画見るか音楽聴くか雑誌みるか勉強するか料理するか 掃除するか・・・ 平日が深夜まで働くので 意外とやることたくさんありますね。

takefutsu
質問者

お礼

なるほど、忙しくて平日できないことをまとめてやる感じなんですね

その他の回答 (2)

回答No.3

定額で見放題の動画配信サービスで海外ドラマとか映画を見ています。

takefutsu
質問者

お礼

まとめて一気見をするんですね。たしかにそれも楽しそうです(笑)

noname#260418
noname#260418
回答No.1

okwave

関連するQ&A

  • インドア派

    24才、男です。  休日は、ほとんど家にいることが多いです。TVを見たり、CDを聞いたり、本を読んだりと、眠るのが惜しいくらいです。 でも、本当は外で何をすればいいのかわからないので、家でやる趣味がどんどん増えてインドア派になってしまいました。 皆さんは、どんな休日を過ごされていますか?

  • インドア派のみなさ~ん。 

    みなさんは休日、家でお金をかけずに何をしていますか? 教えてください、お願いします。

  • インドア派はドライな人が多いですか?

    インドア派な人の恋愛傾向はドライな人が多いですか??

  • インドア派で家で仕事してる人って

    インドア派で家で仕事してる人って、基本的に家の中だけで人生エンジョイできてる方が多いのでしょうか? そして年間で外に行く回数も50回未満だったりする人もいそうですか ? (ただし病気で外にいけないとかは論外です。あくまで健康な状態での話です。)

  • インドア派の女性

    21歳大学生です。 僕が今、好きな人は、 休日はいつも基本的にレンタルDVDを見るインドア派のフリーターの女性なんですが、 僕はかなりのアウトドア派で分からないのですが、 そんな人と距離を縮めるには どう行動すればいいのでしょうか? 二人で食事には一度だけ行けましたが、その時もインドア派の彼女を、次のデートに誘ってよいものか、 どうすれば良いか分からず、 テンパって困惑したままでした。。 相手の女性はサバサバしていてはっきりした性格 です。 また恋愛をめんどくさく感じる20歳の女性です。

  • 休日何しているかの話題になった時 インドアな自分

    話をしていて休日何をしているかになった時。 私は友達と遊びにいくことがないし休日は家でゴロゴロしているだけなのでそういう話題になると困ります。  遊びに行くような友達もいないです。 家族と買い物にいくくらい。 どこかに行ったといっても誰といったってきかれると困ります。 こういう話題になった場合どうすればいいの?

  • インドアな彼氏…

    インドアな彼氏… 彼氏が何処にも連れていってくれません。 五年付き合っていて、彼と遠出した経験0。買い物すらも数回程度。私の買いものに付き合ってもらったこともありません。 外食も数える程度。 飲みに行ったこともないです。 私は一人暮らしですが、家に遊びに来たことも、泊まりに来てくれたこともありません。 休日は、一人でのんびり過ごしたいようで、会ったことないです。 思いをぶつけてみても、口先ばかりで実行してくれません。 彼氏は夜勤が多忙で疲れているので、理解しようと努めてきましたが、何年もこの状況が続いているので、さすがに寂しいです。 周りのカップルがうらやましくなります。 女の子にお金を遣うのが嫌な考えもあるようなので、出してもらおうと言う気もないのですが、話すこともなんか虚しくなります。。 仲良い親友もいない彼氏なので、深く話せるような存在もおらず、メル友ばかりに走ります。 未遂ですが浮気みたいなことは何度もされました。 自分は職業柄、おしゃれは欠かしていませんし、自分磨きも怠ってないとおもいますが、この状況ですから彼氏はマンネリするようで、他の女の子と遊びたい願望ばかりなようです。 この状況で、この先もやっていくとおもうと、どうしたらいいのかわかりません。

  • インドアなお勧めの趣味はありませんか

    最近本を読まなくなってから、休日にぼーっとすることが多くなりました。 充実した休日を過ごしたいので何かお勧めの趣味がないか質問させていただきました。 アウトドア、特にスポーツが病気の関係で苦手なのでインドアな趣味に限定させていただきます。 皆様に教えていただいたものをいろいろやったみたいので、回答をお待ちしています。 よろしくお願いいたします。

  • 【なぜみんな同じ給料なのに家が買える人と買えない人

    【なぜみんな同じ給料なのに家が買える人と買えない人の差が生まれるのですか?】日本の給料差って大企業と中小企業でも世界的に見てあまり差がない国ですよね。中小企業勤めの人でも家を買える人と買えない人がいます。なぜですか?これは何の差なのでしょうか?昼のランチ代をケチるケチらないの数百円の差でも無さそうですし、休日に大金を使っているかというとほとんどの人は大金を休日に使わないで堅実な生活を送っていますよね。

  • 友達いない人

    友達いない人って休日、長期休暇(ゴールデンウィーク)など、どう過ごしてるんでしょうか?自分も友達いないので、休日は行く所もないので、家でゴロゴロしてます。 ただ休み何してた?とかゴールデンウィークどっかいくの?とか聞かれるので、みんなどうしてるのかなあと。