• ベストアンサー

インドアな人

休日は主に家にいるという人はどんなことしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oshikota
回答No.2

映画見るか音楽聴くか雑誌みるか勉強するか料理するか 掃除するか・・・ 平日が深夜まで働くので 意外とやることたくさんありますね。

takefutsu
質問者

お礼

なるほど、忙しくて平日できないことをまとめてやる感じなんですね

その他の回答 (2)

回答No.3

定額で見放題の動画配信サービスで海外ドラマとか映画を見ています。

takefutsu
質問者

お礼

まとめて一気見をするんですね。たしかにそれも楽しそうです(笑)

noname#260418
noname#260418
回答No.1

okwave