• ベストアンサー

インドア派はドライな人が多いですか?

インドア派な人の恋愛傾向はドライな人が多いですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223639
noname#223639
回答No.1

んー、たしかにそうかも でも、ワタシのお友達の奥さんはチョーインドアですけど、旦那の独占欲と束縛がすごいですよ。 結婚してから、旦那の単独行動は、近所のコンビニでジュースを買いに行くときくらいしか許さず、いつも旦那にくっついて行動してます。

その他の回答 (4)

回答No.5

結局は人によるとは思いますが、インドアだからと言ってそんなことないと思いますよ。

noname#218729
noname#218729
回答No.4

私はインドア派ですがドライというより奥手。 アウトドア派だと積極的な人が多いです。

• aneq
回答No.3

私は出かけること自体が嫌いな超インドア派なので、どこかに行こうと誘われても断りがちですが、恋人が家に来てくれるのは大歓迎だし、ものすごく優しいし、ドライってわけじゃないですね。 ただまあ、アウトドア好きの人ともし付き合うことになったら、誘われても行かないし、私のために好きなことを我慢してほしいとも思わないので、他の人と行ってくださいって言うでしょうし、ドライな感じに見えちゃいますね、きっと。

noname#220396
noname#220396
回答No.2

私はかなりインドア派だとは思いますが、全然違います。それはかなり決めつけというものですよ。 というか用もないのにわざわざ外に出る神経がわかりません。