• ベストアンサー

インドア派はドライな人が多いですか?

インドア派な人の恋愛傾向はドライな人が多いですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#223639
noname#223639
回答No.1

んー、たしかにそうかも でも、ワタシのお友達の奥さんはチョーインドアですけど、旦那の独占欲と束縛がすごいですよ。 結婚してから、旦那の単独行動は、近所のコンビニでジュースを買いに行くときくらいしか許さず、いつも旦那にくっついて行動してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

結局は人によるとは思いますが、インドアだからと言ってそんなことないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218729
noname#218729
回答No.4

私はインドア派ですがドライというより奥手。 アウトドア派だと積極的な人が多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.3

私は出かけること自体が嫌いな超インドア派なので、どこかに行こうと誘われても断りがちですが、恋人が家に来てくれるのは大歓迎だし、ものすごく優しいし、ドライってわけじゃないですね。 ただまあ、アウトドア好きの人ともし付き合うことになったら、誘われても行かないし、私のために好きなことを我慢してほしいとも思わないので、他の人と行ってくださいって言うでしょうし、ドライな感じに見えちゃいますね、きっと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#220396
noname#220396
回答No.2

私はかなりインドア派だとは思いますが、全然違います。それはかなり決めつけというものですよ。 というか用もないのにわざわざ外に出る神経がわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真夏はインドア?アウトドア?

    真夏は暑いですが、高齢化社会の日本ではインドアが増えているのでしょうか? 夏の日本人の夏休み傾向はどれだと思いますか? ・忙しい社会だし、休みはほとんどの人が涼しい場所でダラダラしている ・高齢化だけでなく温暖化も進み、インドアが増えている ・お出かけの場所が海などから避暑地や屋内に変化した ・近場の涼しい場所に出かける人が増えた ・暑くてもアウトドア派の人は基本的に出かける

  • インドア派の女性

    21歳大学生です。 僕が今、好きな人は、 休日はいつも基本的にレンタルDVDを見るインドア派のフリーターの女性なんですが、 僕はかなりのアウトドア派で分からないのですが、 そんな人と距離を縮めるには どう行動すればいいのでしょうか? 二人で食事には一度だけ行けましたが、その時もインドア派の彼女を、次のデートに誘ってよいものか、 どうすれば良いか分からず、 テンパって困惑したままでした。。 相手の女性はサバサバしていてはっきりした性格 です。 また恋愛をめんどくさく感じる20歳の女性です。

  • インドア派はアウトドア派より劣ってますか?

    インドア派はアウトドア派より劣ってますか? インドアは体力もない、新しいことをする活力もない、問題解決能力がなさそう、時間がもったいない。 挙げ句の果てには頭賢い人はバカのふりできるけど、バカは頭賢いふりできないでしょ? アウトドアはインドアなこともできるけど、インドアな人はアウトドアなことできないよね?と酷い言われようです やっぱり実際そうなんですか?

  • インドア派 アウトドア派

    宜しくお願いします。 インドア派とアウトドア派では、インドア派が貯金体質ですか? 室内で過ごしているわけですよね? テレビ観たりケータイいじったり読書したりとお金を遣う機会がないわけですから、どちらかと言えばお金が貯まりやすいのはインドア派だと思いませんか? アウトドア派は常に外出しているわけだから交通費や衝動買いで浪費癖になりやすい人がいる印象です。 貯金体質を見れば、アウトドア派よりもインドア派ですか? また、インドア派のように貯金体質や節約を意識した、そういった考え方の場合、アウトドア派の人がインドア派になるのはストレスが溜まるのでしょうか?

  • 高いレベルのインドア派は

    FXなどで今はたくさんの収入がありかなり高いレベルのインドア派だとしたら 1年365日中360日家の中でもそのような人は全然人生を楽しめるとおもいますか? ======================================= 1、そうおもう。 2、いくら超インドア派でももうちょっとは外出したいと思うだろう。 3、その他。

  • インドアな彼氏

    今同棲している彼氏についてですが8ヶ月付き合っていて、デートが少ないです。私が誘うようにしていたのもあったのですが、それでもやはり彼氏に色々連れ出して欲しいというのが私の恋愛感です。デートが少ないのは、初めからで彼はどちらかというとインドアだと言います。今はしていることと言えば、生活の事だけです。なんで付き合っているんでしょうか。ときめきもありません。私もどっちかというとインドアではありますが、せっかく付き合っているし、ステキなデートに連れていって欲しいんです。せっかく彼氏が好いてくれてるので、別れるのがもったいなくて色々考えてしまいます。元彼女の場合はデートはあったのか?どんな場所に行ったか知りませんが、すごく気になります。もしこのまま土日だらだらビデオ見るか釣竿いじるかしかしていない様子なら、別れた方がいいでしょうか?

  • インドアなのが少し気になります…

    インドアなのが少し気になります… 自分はインドア派で、今まで気にならなかったんですが 最近になってその事を気にするようになりました… 人に比べると出かけた事も少ないですし(まったくないというわけではありませんが…) 服なども自分で買ったこともありません。 気にするな、という回答でもいいんですが できれば改善策的な回答がいいです。回答待ってます。

  • インドアな私が楽しめる、気分転換のできるインドアなエンターテイメント

    インドアな人間です。 そこでインドアな私が楽しめる、気分転換のできるインドアなエンターテイメント が何かありましたらご紹介ください。 映画や本、音楽、ネット、といったものは最近飽きています。 なにかないでしょうか?

  • インドア派の生活ってどんな生活?

    インドア派だと答える人がたまにいますが、ゲーム、DVD鑑賞以外に他に何をやってるんでしょうか? それとやはりインドア派の方がお金はかからないものなんでしょうか。

  • インドア派

    24才、男です。  休日は、ほとんど家にいることが多いです。TVを見たり、CDを聞いたり、本を読んだりと、眠るのが惜しいくらいです。 でも、本当は外で何をすればいいのかわからないので、家でやる趣味がどんどん増えてインドア派になってしまいました。 皆さんは、どんな休日を過ごされていますか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J738DNを使っている際にはがき印刷中に紙が詰まり、以降印刷できない問題が発生しました。
  • ローラーの掃除や紙詰まりの取り除きを試しましたが、解決しなかったため、困っています。
  • 問題が解決することもあるが、再び同じ問題が発生する確率が高く、どうすればいいかわかりません。
回答を見る