• 締切済み

夫の性器のサイズ

hanada087の回答

• hanada087
回答No.4

こんにちは。50近いオッサンです。 旦那さんがわざわざ訊くということは、最も近い存在であるはずの人に嘘をついたままでいて欲しくない、という気持ちの現われだと思います。 訊く側の心理としてはとにかく嘘をついていて欲しくないので、質問者様の本音を旦那さんに正直にお伝え頂くべきと思います。 また、こういった質問をする場合、男性と女性では目的に決定的な違いがある、ということも理解しておくべきと思います。 女性の場合は「同意または気遣いしてもらって安心を得る=社会的安心感を得るため」であるのに対し、男性の場合は「問題を把握して解決手段を検討する=具体的な問題解決を行うため」です。 (男性にとっては、愚痴を聞いてもらうだけで解決手段を全く考えないとか、波風を立てないように方便に終始して本当のことは陰で話す、などといった女性の行動は全く理解できないことなんです。) こういった違いを考慮すると、なおさら嘘をつくべきではありません。 正直に話したら、おそらく旦那さんは具体的なリカバリー策を色々試すでしょう。 サイズをどうにも出来ない場合は、どこにどう当てるかだと思うので、当てて欲しいところや当て方、コスリ方をちゃんと質問者様から教えてあげて欲しいです。 それでもダメなら、もし小生であれば小ささを活かして自分のはアナル&マ○コにディルドーの2本刺しとか、色々とマニアックなことも試しますねw でも全部試した上で全部ダメだったら、チ○コも心も折れる可能性がありますw 心が折れる前に、小さくてもそれを補うためにこうすれば気持ちいい、ということがあれば、それをちゃんと教えてあげて欲しいです。 性のことも含めて、「解決したい男性」「同意して欲しい女性」の性差をお互いに理解して歩み寄らないと、すれ違いがだんだんキツくなって最悪は離婚、ということになるんじゃないでしょうか。 今回は「問題を直視して解決したい旦那さん」の心を汲み取って、質問者様にもいっしょに解決策(=どうしてもらえば気持ちいいのか)を考えて提示してあげて欲しいです。 あと蛇足ですが、極端に小さい人の場合、吸引器具を使って鍛えれば直接的にサイズの方を大きくできるかもしれません。 「パワーゲージ」http://e-kuma.info/stage/powerg/index.html 手動のほうで全く十分ですし、それだと値段もそんなに高いもんじゃないです。 小生も試してまして、5ヶ月で若干太くなったものの、長さはまだ効果が認められません。 「増大サプリ」とかも世間にいっぱいありますが、バイアグラまがいの成分が入っていたりして、大きくなったような「錯覚」を狙ったものがほとんどのようなので、サプリの方はあまりオススメ出来ません。