シックスナインのコツと男性の心境について

このQ&Aのポイント
  • シックスナインの時にスムーズにフェラチオを行うための秘訣やテクニックを教えてください。
  • シックスナインの時、男性は女性器を見た際にどんな心境になるのか教えてください。
  • シックスナインに関するお悩みや質問をまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

シックスナインで上手に咥えたい

フェラチオはとても好きです。好きなだけに『最高に気持ち良い』と彼から好評いただいております☆ ですが!いざシックスナインとなると…逆さまに咥えるだけで、どうしてあんなに違和感を感じるのか…。イマイチ"コツ"が掴めきれないでいます。 スムーズにストローク出来ないし、舌でペロペロしようとしても"上手く出来てない感"がとてもします。そして何より、歯が当たってしまいそうでスグに気が散ってしまいます↓↓↓ シックスナインの時の秘訣や、こうされたら気持ち良い"ツボ"みたいなモノがあれば、是非ご教授願いたいと思います!! あと、男性の方にはもう一点!伺いたいコトが…。 シックスナインの時、女性器が目の前に超ドアップでババーーンッと迫ってきますよね?この時って、どんな心境ですか?何も感じない?それともスゴく興奮する?はたまた違うモノが込み上げてくる?? 私(♀)的には、局部をマジマジと見られて恥ずかしいし、どうみてもグロテスクなアソコが間近に迫ったらたじろぐと思うのですが…男性的にはどうなのでしょうか!?上記の質問と併せてお答えいただけると嬉しいです♪ 皆様、ご回答をどうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_Lucky7
回答No.3

シックスナイン=フェラチオ(男を感じさせる)+クンニ(女を感じさせる) ではありません。初心者がよくやる勘違いです。 女が本当に感じたら、男を感じさせるフェラチオなんて出来るわけがありません。 男は女が感じるように留意しますが、女はクンニを楽しみながらペニスを「美味しく」しゃぶるだけで良いのです。それが自分の中に入ってきた時の快感を想像するのです。 男も単独クンニのように気を集中する必要はなく、感触を味合うのが主です。 お互いの大事なところを咥え合ってその感触の快感に浸るのがシックスナインの醍醐味です(ただ、彼にも理解して貰う必要はありますね)。 従って、恋人同士で行うものと風俗で行うものは似て非なるものです。当然後者は女からのサービスですので、単なるまねごとです。通の男はお相手に「感じることに集中していいよ」と声をかけて行います。 2つ目の質問ですが、女から見たら当然の質問ですが、それが好きでやっている男に対しては愚問です。女が恥ずかしがることも含めてのお楽しみなんですから。

norita_man
質問者

お礼

凄いです!目からウロコ!おっしゃっている全てが『ナルホド』です。彼が私に"集中しなくてイイよ"と言っていた意味が良く分かりました☆ あぁ…感じていたモヤモヤがスッカリ晴れました♪ 2つ目も思い当たるフシが…。確かに楽しそうです。とても。私の嫌がっている顔を見るのが。そこまでコミコミでの"コト"なんですね。男の人って…苦笑。 とても勉強になりました!回答ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• henmiguei
回答No.4

霞を喰らって金団雲に乗れるくらいの年寄です、 爺の経験と現役男子としての意見ですが戯言と受け取って戴いても結構です、 1、上下逆になると歯が当たりそうになって気が散る、   少々歯が当たっても気に成りません、   寧ろ時々軽く歯が当たると刺激に成ってより感じると気が有ります、 2、ツボが有れば・・・、   ツボなんてありません、全部(竿から亀まで)気持ちが良いです、   それよりもバキュームしながらのピストンが大事です、 3、彼女のあそこがドアップは如何に、   グロテスク~?なんて事を仰います、   世の中にあんな美しくて愛しいものは有りません、   好きな彼女のだとより一層に愛おしく、   思わず知らずムシャブリついてしまいます、 女性の回答に有った「上下よりもお互いに横向けに成っている方が楽です」に賛成票一票です、 お互いに横向けに成っている形を想像してください、あれこそ6と9が向き合っている形でしょう、 小生の拙い知識ですがシックスナインの基本形は69だと思っています、 横位(側位)だとお互いのあそこに口元を持って行きやすくなります。

norita_man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。横向きのシックスナイン?…イメージがわきにくいのですが、お互いがラクと言うのであれば是非チャレンジしてみようと思います。

• siosio924
回答No.2

こんにちは。 うーん、硬くなると当然上を向くわけで…。 そんなに難しいかな? 僕はされる側だからよくわからないけど、 ひとつアドバイスじゃないけど、ただ咥えるのではなく、 手でしごきながらゆっくりと音を立てて咥えると言うよりしゃぶる? 唾液をいっぱい付けて滑りを良くして。 とにかくゆっくりゆっくり。かなり効果はあると思います。 あと、僕は目を瞑っちゃいます。 まず凝視はしない、出来ない。 理由はありませんが見ませんね。 参考になれば。

norita_man
質問者

お礼

ゆっくりしても気持ち良いモノなんですか?フェラと同じように出来ない分、せめて何とかしようと、ゆっくりしてはいたのですが…コレ気持ち良い??って疑問で。。。彼も少しは感じてくれていると嬉しいなぁ。回答ありがとうございます。

• askaaska
回答No.1

んー 私はあまり好きじゃないなぁ 疲れちゃうし とはいえ感じてくれるのがうれしいから お願いされたらしてあげるのはやぶさかじゃないわね おちんちんてまっすぐな棒じゃないものね 反っているから上から咥えるのと 下から咥えるのじゃぜんぜん違うから違和感ばりばり さらに、彼にも舐めてもらうために 身体の位置の調節が必要だし結構大変ね しかも裏スジも上下変わるから何がなんだか・・・ 違和感に関しては慣れていくしかないと思うわ バナナで練習でもいいんじゃないかしら あと身体は上下じゃなくて横向きが楽でいいわよ 咥えやすいわ > グロテスク グロくないグロくない 自分の身体の一部よ かわいいに決まっているじゃない 思いは力よ

norita_man
質問者

お礼

そうなんです!男性に対して自分が、上を向くか下を向くかでこうも変わるなんて…本当に何が何だかです!!でも、横向き?やり易いのですか?今度チャレンジしてみようと思います。あと、自分のカラダの一部ですね!思いの力で愛おしく思えるよう頑張ります♪ありがとうございました!!