シックスナインのコツと男性の心境について

このQ&Aのポイント
  • シックスナインの時にスムーズにフェラチオを行うための秘訣やテクニックを教えてください。
  • シックスナインの時、男性は女性器を見た際にどんな心境になるのか教えてください。
  • シックスナインに関するお悩みや質問をまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

シックスナインで上手に咥えたい

フェラチオはとても好きです。好きなだけに『最高に気持ち良い』と彼から好評いただいております☆ ですが!いざシックスナインとなると…逆さまに咥えるだけで、どうしてあんなに違和感を感じるのか…。イマイチ"コツ"が掴めきれないでいます。 スムーズにストローク出来ないし、舌でペロペロしようとしても"上手く出来てない感"がとてもします。そして何より、歯が当たってしまいそうでスグに気が散ってしまいます↓↓↓ シックスナインの時の秘訣や、こうされたら気持ち良い"ツボ"みたいなモノがあれば、是非ご教授願いたいと思います!! あと、男性の方にはもう一点!伺いたいコトが…。 シックスナインの時、女性器が目の前に超ドアップでババーーンッと迫ってきますよね?この時って、どんな心境ですか?何も感じない?それともスゴく興奮する?はたまた違うモノが込み上げてくる?? 私(♀)的には、局部をマジマジと見られて恥ずかしいし、どうみてもグロテスクなアソコが間近に迫ったらたじろぐと思うのですが…男性的にはどうなのでしょうか!?上記の質問と併せてお答えいただけると嬉しいです♪ 皆様、ご回答をどうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.3

シックスナイン=フェラチオ(男を感じさせる)+クンニ(女を感じさせる) ではありません。初心者がよくやる勘違いです。 女が本当に感じたら、男を感じさせるフェラチオなんて出来るわけがありません。 男は女が感じるように留意しますが、女はクンニを楽しみながらペニスを「美味しく」しゃぶるだけで良いのです。それが自分の中に入ってきた時の快感を想像するのです。 男も単独クンニのように気を集中する必要はなく、感触を味合うのが主です。 お互いの大事なところを咥え合ってその感触の快感に浸るのがシックスナインの醍醐味です(ただ、彼にも理解して貰う必要はありますね)。 従って、恋人同士で行うものと風俗で行うものは似て非なるものです。当然後者は女からのサービスですので、単なるまねごとです。通の男はお相手に「感じることに集中していいよ」と声をかけて行います。 2つ目の質問ですが、女から見たら当然の質問ですが、それが好きでやっている男に対しては愚問です。女が恥ずかしがることも含めてのお楽しみなんですから。

norita_man
質問者

お礼

凄いです!目からウロコ!おっしゃっている全てが『ナルホド』です。彼が私に"集中しなくてイイよ"と言っていた意味が良く分かりました☆ あぁ…感じていたモヤモヤがスッカリ晴れました♪ 2つ目も思い当たるフシが…。確かに楽しそうです。とても。私の嫌がっている顔を見るのが。そこまでコミコミでの"コト"なんですね。男の人って…苦笑。 とても勉強になりました!回答ありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.4

霞を喰らって金団雲に乗れるくらいの年寄です、 爺の経験と現役男子としての意見ですが戯言と受け取って戴いても結構です、 1、上下逆になると歯が当たりそうになって気が散る、   少々歯が当たっても気に成りません、   寧ろ時々軽く歯が当たると刺激に成ってより感じると気が有ります、 2、ツボが有れば・・・、   ツボなんてありません、全部(竿から亀まで)気持ちが良いです、   それよりもバキュームしながらのピストンが大事です、 3、彼女のあそこがドアップは如何に、   グロテスク~?なんて事を仰います、   世の中にあんな美しくて愛しいものは有りません、   好きな彼女のだとより一層に愛おしく、   思わず知らずムシャブリついてしまいます、 女性の回答に有った「上下よりもお互いに横向けに成っている方が楽です」に賛成票一票です、 お互いに横向けに成っている形を想像してください、あれこそ6と9が向き合っている形でしょう、 小生の拙い知識ですがシックスナインの基本形は69だと思っています、 横位(側位)だとお互いのあそこに口元を持って行きやすくなります。

norita_man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。横向きのシックスナイン?…イメージがわきにくいのですが、お互いがラクと言うのであれば是非チャレンジしてみようと思います。

  • siosio924
  • ベストアンサー率21% (21/100)
回答No.2

こんにちは。 うーん、硬くなると当然上を向くわけで…。 そんなに難しいかな? 僕はされる側だからよくわからないけど、 ひとつアドバイスじゃないけど、ただ咥えるのではなく、 手でしごきながらゆっくりと音を立てて咥えると言うよりしゃぶる? 唾液をいっぱい付けて滑りを良くして。 とにかくゆっくりゆっくり。かなり効果はあると思います。 あと、僕は目を瞑っちゃいます。 まず凝視はしない、出来ない。 理由はありませんが見ませんね。 参考になれば。

norita_man
質問者

お礼

ゆっくりしても気持ち良いモノなんですか?フェラと同じように出来ない分、せめて何とかしようと、ゆっくりしてはいたのですが…コレ気持ち良い??って疑問で。。。彼も少しは感じてくれていると嬉しいなぁ。回答ありがとうございます。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

んー 私はあまり好きじゃないなぁ 疲れちゃうし とはいえ感じてくれるのがうれしいから お願いされたらしてあげるのはやぶさかじゃないわね おちんちんてまっすぐな棒じゃないものね 反っているから上から咥えるのと 下から咥えるのじゃぜんぜん違うから違和感ばりばり さらに、彼にも舐めてもらうために 身体の位置の調節が必要だし結構大変ね しかも裏スジも上下変わるから何がなんだか・・・ 違和感に関しては慣れていくしかないと思うわ バナナで練習でもいいんじゃないかしら あと身体は上下じゃなくて横向きが楽でいいわよ 咥えやすいわ > グロテスク グロくないグロくない 自分の身体の一部よ かわいいに決まっているじゃない 思いは力よ

norita_man
質問者

お礼

そうなんです!男性に対して自分が、上を向くか下を向くかでこうも変わるなんて…本当に何が何だかです!!でも、横向き?やり易いのですか?今度チャレンジしてみようと思います。あと、自分のカラダの一部ですね!思いの力で愛おしく思えるよう頑張ります♪ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • シックスナイン無しの絡みは考えられない

    男性でも愛撫やシックスナイン無しの淡泊なセックスをする人も少なくないんだなと思う今日この頃なんですが、私は正直、おつき合いをすることになったら 「この人は私を愛撫してくれるんだろうか」と想像してしまいます。 そして実際 絡むことになったとき、挿入だけで 愛撫がないのが当然のセックスだったときに正直がっかりしてしまいます。 逆に濃厚なたっぷりと全身舐め回してくれるセックスだと大人のセックスだと思ってしまいます。 人それぞれ好みがあると思いますが 愛撫の嫌いな男性に 「舐めてほしい」と言っても通用しない気がして言ったことはありません。 皆さんはどんなセックスをされているのかとても興味があります。 私がエッチすぎるのかなって思うのですが シックスナインは必ず無いと満足しないというか、それが中心の絡みが私の理想です。 でも同じ気持ちの男性とまだ1人しか逢ったことがありません。

  • そんなにいいの?

     私は今まで、フェラチオ&シックスナインをしたことがありません。 それに対して、今の彼氏は私に「フェラチオ&シックスナインをして?」と要求されます。  私は、男性の性器を自分の口に入れることに、抵抗があります。 (不潔と思っているからだと思います。だからと言って、体を洗ったあとでも、したくはありません。) 私はクンニされることが好きではありません。でも、彼氏はクンニを してきます。(逃げていますが…)  フェラチオ&シックスナインよりも、私はセックスの方が好きです。 質問(1)どうしてフェラチオ&シックスナインがいいのですか? 質問(2)フェラチオ&シックスナインをすることによって、どんな感情が湧くのでしょうか? 質問(3)どうしても拒否をしたい場合、彼が傷つかない言い方はありますか?

  • 女性にお聞きしたいのですが、性交時下記のことを男性にやってもらうことに抵抗あります?

    女性にお聞きしたいのですが、性交時下記のことを男性にやってもらうことに抵抗あります? ・クンニ ・乳房舐め ・キス ・シックスナイン 又男性からフェラチオを求められることに抵抗あります?

  • 以心伝心。

    宜しくお願いします  セックスに関する相談です  パートナーとは  ひとつきに一日 逢えるか どぅか  な関係です  ラブホテルで逢う しかないので  時間を気にしながら 一緒の時間を過ごす  そんな感じです  できるなら  金銭的なことを気にせず 一緒の時間を過ごしたいです  いつも 私(女性)ばかり  気持ち良い思いをしているよぅに感じていて。  パートナー(男性)にも 快感!!を感じて欲しぃ  ・・・なかなか上手にできないのですが  気持ち良く 感じて欲しぃ  シックスナイン の体勢に 自然に 持っていきたくて  (恥ずかしぃのですが) ・・・パートナー(男性)は  私が彼のモノを 口で愛撫しだすと  ・・・ある程度は私の行為に任せはするものの  中断にて挿入 な流れと毎回なります  あまり気持ち良くないからなのかな  と 私は受け止めているのですが ・・・私(女性)としては パートナーの モノをもっともっと愛撫して  パートナーに気持ち良くなって貰いたいのです   シックスナインの体勢を  維持しながら お互いが気持ち良くなるには  どぅいぅふぅにしたら ・・・どぅいぅ工夫が必要なのでしょうか  私自身  気持ち良くなりたい気持ちは  凄くありますが ・・・たまにしか逢えないから  パートナーに 気持ち良くなって貰いたく  ・・・  宜しくお願いします

  • 69の時…。

    こんにちは。20代の女性です。よろしくお願いします。 シックスナインの時に女性が感じすぎてしまい あまり上手におチンチンを愛撫出来なくなってしまう女性は 男性の立場として、ダメでしょうか? 私は、シックスナインが大好きなんですが 彼に舐めてもらっている時、すっごく気持ち良くなりすぎて 彼のおちんちんを、充分におしゃぶりしてあげれなくなる時がよくあります。 気持ち良くなり過ぎても、何とか頑張って 舌でペロペロって先っちょを舐めたり、 手でしごいたりするのは出来ますが(普段よりおぼつかないけど…) 口にふくんでジュボジュボってするのがどうしても出来ません…。 普通にフェラする時は、興奮しながらも 一生懸命舐めたりしゃぶったり出来るんですけど それと同時に私自身も愛撫されると、とたんにダメです。 彼は、「無理しなくてもいいよ。出来る範囲で。」って言ってくれますが 何となく申し訳ないです…。 本当は、彼は「なんか物足りないな~」って思ったりしてるんじゃないかと考えたり…。 不安です。

  • シックスナインって?

    「シックスナイン」という言葉をよく聞くんですが、その語源というか由来というのは、いったい何なのでしょうか。

  • シックスナイン  について

    こんにちは。 私は、41歳の女性です。 自分は、良い加減の年齢だし、 それなりに、エッチしてきたのですが、、、、、。 シックスナインって、何だか恥ずかしくて苦手で、 今まで、あまりしませんでした。 今の彼は、したがるのですが、私が嫌がると、 「皆、してる」・・・って言います。 一つ目の質問なのですが、、本当に、結構してるもんですか? それから、確認したいので、質問させて下さい。 シックスナインって、やはり、女性が上になるのが通常ですか?

  • フィアンセの疑問

     こんばんは! 私は28歳の男性ですが, タイトルの通り私にはフィアンセがいて,もうすぐ結婚する予定です。  フィアンセとは非常に上手くいっていて, フィアンセはデートもHも非常に満足していると言ってくれます。 僕の方もフィアンセの人柄や見た目を非常に気に入ってます。 ただ一つだけ僕にはどうしても分からない事があります。  それは,フィアンセがディープキスとシックスナインをしてくれない事です。 それら二つの事を僕が仕掛けても,いつもすぐにお終いにされてしまい, その後はほとんどかわされてしまいます。  ところが,フレンチキスとフェラチオはいつでもしてくれます。 また,本番については休日の1日で最低2~3回はしますし, その内1回はまずイってくれますし, Hの機会が減ると「しよう!しよう!」と言ってくれます。  ちなみに今まで付き合った彼女にこれら二つの事を拒まれた事はないし, 褒められた事はあっても,けなされた事はありません。  また,僕の方でシックスナインは我慢したとしても, ディープキスをかわされるのはかなり淋しく, 最近はすっかり悩んでしまいます。  あと,僕は愛煙家でありますが,フィアンセは過去にタバコを止めています。 それかとも考えたのですが,フィアンセはもっと厳しそうな フェラチオは問題無くしてくれるのです。  何故なのかをフィアンセに聞いた事はまだ無いのですが, どう聞いたら良いのかいつも迷ってしまいます。  また,私の知人に相談するのも, これから私を通じて私の知人とフィアンセが知り合う可能性を考えると, 少し気が引けてしまいます。  すっかり訳が判らなくて頭禿げそうです。 体験がおありの方はもちろん,知人の方がそんな体験のある方, 是非是非どういう事なのか教えて下さい!!  よろしくお願い致します!!

  • 感じるところを舐め尽くされること

    私はバックから舐めてもらうことが好きです。 足を開いて 相手が 手で優しくあそこを全開に広げてくれ、じっくり眺めてるうちに 愛液が溢れてきます。 それを最初は優しく、そして時には吸ってくれたりむしゃぶりついてくれたり 音を出して 私のあそこに吸い付き離れようとしません。その瞬間がたまらなく好きで セックスの私の楽しみです。 あと シックスナインで責めてもらうことが大好きで それを過去の男性に言うと すごく興奮してセックスになると シックスナインにすぐもっていかれ 長時間舐めてくれます。 私が興奮することを観るのがたまらないというのですが その体位でいってしまうことが多く、絶頂に達してしまいます。 こんな女性って多いですか? 中には あそこだけでなく お尻までペロペロと愛撫してくれる人がいて もう濡れるのもいいとこです。 お尻を舐められると それの快感が忘れられず 次に付き合う人にも求めてしまいます。 でも自分から言い出すのはなかなか恥ずかしく。。。 男性は 女性に要求されるとどう思うでしょうか? あと、私の陰部が黒いところが とってもそそるって言われたことが何度かあって、男性は女性のピンク色に魅かれると思っていたので正直驚きました。 黒い方が興奮するという男性は多いのでしょうか?

  • フェラのとき

    こんにちは。 フェラをしているときに、彼が頭を撫でてくれることがあります。 彼が寝そべって、私が横からフェラをする感じです。 「気持ち良いよ」と声をかけてくれたり、「そんなにすると口の中でイッちゃうよ」と止められることもあります。 また、フェラをしていると、そのまま私のお尻を引き寄せてシックスナインの体勢に無理やり持っていかれますが・・・ 私が気持ち良くて、思うようにフェラが出来なくて困ることもあります。 男性の方は、彼女や奥様にフェラをしてもらっているときに、どういう反応をしていますか?