• 締切済み

羞明について

眼底検査を受ける度に眼や頭が痛くなります。 この間原因は「羞明」ではないかとわかりました。 羞明は直ちに医師の治療が必要と書いておりました。 治療法について教えて下さい。

noname#223141

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

眼底検査を受けた病院にて、この質問に書かれている内容を印刷して渡すなどして伝え受診し、医師の紹介状をいただくなどしてください。

質問者

お礼

Dr.にはもう何年も前から何かありそうと言ってます。 眼科のDr.が自分の専門の領域を素人より知らないと いう事はあり得ないと思います。 自分なりにいろいろと読んだり聞いたりして結論を出したいと 思ってます。 最後にお礼を一言“ありがとうございました”