• ベストアンサー

Pagesのアウトラインモードの使い方に関して

MacのPages(バージョン5.5.3)を使っているものです。 文章を書く際にアウトラインモードにするにはどのような操作をすればいいのでしょうか? フォントのアウトラインではありません。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

アウトラインモードで保存しないとアウトラインモードとしては開けない となっていますが・・・・ 新規に作るには https://www.youtube.com/watch?v=OVwGY-pq-H8