• 締切済み

ウインドウズ7 日本語入力ができません

前日まではインターネットエクスプローラーで検索バーに文字入力を行おうとすると日本語に変換できたのですが、本日、急に直接入力(ローマ字)しかできなくなりました。 ワードやエクセルでは通常に日本語入力できるのですが、原因がわかりません。 ウインドウズ7で検索バーをクリックするとIME2010がなぜか一番下のタスクバーから消えてしまいます。 解決策ご存知の方教えていただければと思います。

みんなの回答

noname#224171
noname#224171
回答No.2

とりあえず再起動する。

noname#251471
noname#251471
回答No.1

IMEの再インストールをしてみては? https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2010/ime/default.aspx?navIndex=3