• 締切済み

返却先の住所は?

DVDを2枚返却したつもりが1枚プレイヤーの中に残っていました。 返却先の住所をを教えてください。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

【DVD/CD】を1枚返却し忘れた場合 お手数ながらお客様にて封筒と切手をご準備の上、下記まで郵便でご返送ください 【ご注意】 ・私書箱の為、宅配便等でのご返却は受付できません。 ・定額プランでは全てのご返却が揃ってから次便が発送となります。 ・単品レンタルではご返却忘れのディスクに延長料金がかかります。 【返送あて先】 ◆東日本   〒350-1191   郵便事業株式会社 川越西支店 私書箱44号   株式会社T-MEDIAホールディングス   DISCAS EAST 配送センター 宛   ◆西日本   〒578-8691   郵便事業株式会社 河内支店 私書箱10号   株式会社T-MEDIAホールディングス DISCAS WEST 配送センター 宛 とヘルプページにありますよ