• 締切済み

Ban Backup ソフト

Ban Backup フリーソフトをインストールしたのですがアイコンはデスクトップに表示されるのですが起動しようとしダブルクリックしても起動しません。Win7,を使用してます、何か他にやり方が有るのでしょうか、ご存じの方が居たら教えて下さい。

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

右下のタスクバーにアイコン出来てませんか?。黄色のフォルダーです。それを右クリック。

ryu4496
質問者

補足

右クリックしてもヘルプで出るような表示画面は出てこないです。