• ベストアンサー

どんな仕事の人?

仕事専用の携帯電話を与えられている人は、どんな職種の人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209623
noname#209623
回答No.1

営業関係が多いですね。バイヤーとか、外回りで社外で仕事のする機会が多い人は持たされています。

その他の回答 (4)

• manmanmann
回答No.5

営業、あとは日中ではなく夜間対応などを行う場合かなあ。

• sparkle719
回答No.4

営業、高級水商売、IT系、医療従事者などでしょうか。

noname#235638
noname#235638
回答No.3

医療職群、もそうですね。

• trytobe
回答No.2

いつでも連絡がつくようにしておかないといけない、なにか業務や設備や物品などの管理者として責任を任されている(だから会社が料金を支払う携帯電話をもたされている) というだけで、職種にはよらないと思います。職種や地位は電話での会話が聞こえてきたときに察することができるだけで。