• ベストアンサー

FF14 強さの基準など

FF14始めてまだ数週間です。 1 他の人の装備とかステ見て、ガチ勢かそうじゃないか(もしくは普通とか)の判断どこ見ると分かりやすいですか?職によってHPとかぜんぜん違うみたいなんで、できたら各職の見るポイント具体的に知りたいです 2 それぞれの鯖の特徴あったら知りたいです。初心者多め鯖、ガチ多め様、キチガイ多い鯖等w 個人的な意見でも何でもw 3 非表示プレイできますか?疲れてて挨拶とか面倒な時とかあるんで、回避方法あったら知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamazo2004
回答No.1

FF14と言うものはやったことがないですが、FR15(ファイナル・リアリティ15)をお勧めします。