• 締切済み

インターネットエクスプローラーについて

特定のパソコンのインターネットエクスプローラーよりある特定の所のみへログインをすると何度もパスワード再確認画面へ戻され、入ることができません。しかしながら、他のブラウザーからは入ることができます。また、他のパソコンのエクスプローラーからも入ることができます。 ですので、エクスプローラーの設定がおかしいのかと思い、設定のリセットをかけましたが、変わりませんでした。更新は最新までしております。いったい、何でひかかっているのか悩んでいます。何か思い当たるようなことがありましたら教えてください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

リセットの際に、次の手順の3項目の画像にあるように、「個人設定を削除する」にチェックを入れたら、IDとパスに係るcookieも削除しますが、チェックを入れましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013001 cookieが壊れているかも知れないので、cookieを削除してみるとよいと思います。 「お気に入りwebサイトデータを保持する」のチェックを外してから「削除」です。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014191