• ベストアンサー

ドイツを見習え

ナチスに全責任かぶせてるドイツを見習えって事は「あれは旧日本軍部の暴走だから、今の日本人には何の関係もない。」で突っぱねていいと言う事ですか?

noname#207450
noname#207450

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

だからね、当時の常識であった「朝鮮人対応マニュアル」でもって奴等と対応しないから何時までも何時までも此方向いてくる訳。 朝鮮人を我々日本人や他の国の人々と「同じ人間」だと思って対応しようとするから無理が有るのですよ。 だいたい、仮に朝鮮合併が「植民地政策」であったとしても、他の欧米諸国と同じ対応してれば良かった。「国際法上合法で何が悪い」ってね。 「日本や日本人は過去の歴史を教訓として反省すべき事は安全保障上の必要に迫られたとは言え、先人達が朝鮮や朝鮮人に深く関わり過ぎてしまった事だ。」 関わらない、教えない、助けない……朝鮮人とはこれをベースにして対応しないと………。 奴等が日本や日本人が「謝罪し続ける」って下手に期待持つからうるさいので有るから「過去を教訓として反省(朝鮮に関わってしまった事)はするが謝罪等は今後一切致しません」と宣言してしまうのが一番の方法です。

その他の回答 (3)

noname#211010
noname#211010
回答No.4

ドイツは欧州連合(EU)の中心 結局日本は大東亜共栄圏の中心にならなきゃということ。

noname#218778
noname#218778
回答No.2

いいんじゃね。(´・ω・`)天皇とA級戦犯の岸のせいじゃね。岸はCIAスパイになる事で生き延びたらしい。

回答No.1

ドイツを見習えってことは、ドイツに併合されておったオーストリアがWW2に関して謝罪したように、 日本に併合されておった韓国・朝鮮にもWW2に関して謝罪させろ、ってことではありますまいか。