• 締切済み

メールの消し方

wtzの回答

• wtz
回答No.3

私のプロバイダは迷惑メールと考えられるものは Subject (件名) に [MEIWAKU] という文字列を頭につけてくれます。(1アドレスなら無料で。) それ用にフォルダを作って割り振っています。間違いは年に数件くらいです。 日本で最初にメールからウイルスを除去するサービスを始めたプロバイダです。 (ついでに友人たちからのメール等もフォルダごとに振り分けています。) そういうサービスを行ってくれるプロバイダはどのくらいあるのか 知りませんが、一度探してみてはどうでしょうか?