• ベストアンサー

正しいタグを使ってホームページを作った方が、SEO

SEO対策は、被リンクや発リンクを増やすより、 正しいタグを使ってホームページを作った方が、SEO対策になりますか?

• SEO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207526
noname#207526
回答No.1

それは大前提で、あとは記事の質が問われます。被リンクはかえってページランクを下げ、同じ文言を連呼することもページランクを下げます。昔よりbotやクローラーがまともになり、方針もだいぶ変わっていますのでご注意ください。 詳しくはGoogle Webマスターツールなどを参照してください。

ziulwpqfvvq
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。