• ベストアンサー

この挿入歌わかりますか?

今日の嵐にしやがれでMJのコーナーのPV場面で流れていた洋楽がわかる方いませんか? リアーナっぽい声でしたが、わかりませんでした。 よろしくお願いします>_<

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

No.1 回答者です。訂正します。 曲名: Rather Be アーティスト: Clean Bandit (feat. Jess Glynne) ・http://y2u.be/m-M1AtrxztUhttp://y2u.be/2vzmZ57w158

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

リアーナ (Rihanna) です。 曲名: No Place I'd Rather Be http://y2u.be/QkhnOs-wdCM

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手?教えて下さい。

    お店でかかっていた 洋楽なのですがどうしても 知りたいので教えてほしいですm(_ _)m 分かっていることが 海外アーティストで歌っているのは 女性で出だしは静かめ? な感じですがサビは ♪ アイ ガッタ セイ ~~ アイ ガッタ スウィート~ と言っているように聞こえますm(_ _)mはっきりとは聞き取れませんでした。 ポップな感じです リアーナかビヨンセのような声でしたが違いました(>_<)

  • エチカの鏡の挿入歌

    7月12日放送の住育の場面で流れていた曲どなたか知りませんか?? ピアノで始まる曲で女性の洋楽の歌だと思うのですが…分かる方是非お願い致します。

  • シルシルミシルの挿入歌について

    11月11日放送シルシルミシル「フィレオフィッシュ製造工程」の場面で流れていた洋楽のタイトルをご存知の方いらっしゃいませんか? 以前お店で耳にして以来気になっていた曲でしたので、ぜひよろしくお願い致します!

  • シルシルミシルの挿入歌

    シルシルミシルで上野とんかつのお初店で使われていた洋楽挿入歌、題名歌手名分かる方、教えて下さい! 昔聞いた声だな~と思うけれど、思い出せなくて気持ち悪いです! 確実ではなくても「もしかしたら…」でも構いません! よろしくお願いします。

  • 1996年に見た洋楽PVのアーティスト・曲名を探しています。

    1996年に見た洋楽PVのアーティスト・曲名を探しています。 男性ボーカルで、(グループかも)ところどころ場面が変わり、暗い螺旋階段を不安そうに歩いている女の人の映像です。 1996年の秋頃、MTVで数週間にわたってヒットチャートでTOP10に入っていてラジオでもよく流れていたバラードだったと思います。 ボーカルの声はBryan Adamsよりも少し低めの声っぽかったと思います。 ボーカルの髪型は長髪でした。 こんな少ないヒントですが、わかる方いらっしゃいますでしょうか。

  • 9/4放送のぐるない挿入歌!

    先週9/3?か4日の恋人選びの旅のコーナー(開始5分くらい)で流れていた曲は何でしょうか? 一瞬しか流れないですがサビが「forever forever」と繰り返している曲です。洋楽で男性バンド?だと思いますが・・・知ってる方回答お願いします!!!!!

  • 「恋文」の挿入歌は?

    今日のTBSドラマ「恋文」で流れていたビートルズっぽい洋楽は何という曲でしょう? ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    2008年に良く流れていた、洋楽を探しています。 男女二人のユニットで、二人が手を合わすと次の場面に次々と変わっていくというPVでした。曲はPOPな感じです。 あいまいな記憶申し訳ないですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 青春リアルの挿入歌がしりたい!

    青春リアルの挿入歌がしりたい! 4月14日の青春リアルで、「きゅー」さんが番組始めに紹介されたときに、そのバックで流れていた曲がとても気になったので、知っている方がいたら教えてください!;; 場面としては、きゅーさんが学校で先生として仕事をしているところです。 確か洋楽で、女の方だったとおもいます。

  • くりぃむナントカの挿入歌でかかってました!!

    この前くりぃむナントカの挿入歌で、すごいノリノリな洋楽(女性の声でした)で、バライティー番組などでよく流れている歌がすごい気になります。。    間違っててもよいので思いついた方是非教えてください!  すごい気になります・・・。。